突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

9月も終わりというのに・・

2009-09-27 23:34:12 | 新&力のこと



今日の暑さは・・すごかった・・ですよ!



あと3日で10月だというのに・・蒸し暑~い!(汗・汗)









散歩のあと・・いつもより舌が長~い(笑)









今日の散歩・・新&力には・・ちと辛かったようですね~




明日から・・あめ・アメ・雨だそう・・ですよ(ふ~っ”)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-28 07:17:09
昨日はうりっち地方も結構暑かったです。

と、言っても昼間は21℃位ですけど(笑)
うりもドッグランで走って舌をダランと出して
ました。

そちらはお天気見ると夏のような感じですね~
まだまだお外で楽しく遊べて羨ましいです♪
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2009-09-28 08:22:01
9月の終わりなのに、ここ何日か昼間は蒸し暑いですね~10月は衣替えなのに・・・

新ちゃんの舌ビローン可愛い
力ちゃんも暑そうです。


今日から雨ですか・・
庭で用事をしてもらって、家でのんびりがいいですね♪
返信する
暑い (AKKO)
2009-09-28 08:36:34
こちら埼玉も昨日は暑かったです~(;^_^A 
もうすぐ10月だと言うのにねぇ。
新之助君の暑そうな表情、目がまん丸で舌が長~くなっちゃって、わかるわかる、暑かったよね(^.^)b 
今日も少し蒸して暑い感じだけど爆裂小僧のハリーはそんな事もろともせず元気です(笑)
返信する
Unknown (mayママ)
2009-09-28 11:35:15
こちらも昨日まで暑かったですよ!
一日中クーラーが稼働してました。
今日は、だんだん曇って来ました
風も強いです!
午後から雨が降りそうな空です^^:

わ~新ちゃんベロが長い!!
ノエルが長いと思ってたら新ちゃんだ~!!!
でも可愛いよ♡
返信する
新&力mama様 (aquaママ)
2009-09-28 17:26:09
新ちゃんデロ~ンかわいい~

ほんと日中は暑いですね~。。。

関西も今日は雨…といいながら降らず
ムシムシしてます
残暑は堪えますね。。。
早く涼しくな~れ
返信する
追伸 (シエ&ノエママ)
2009-09-29 00:00:17
お誕生日おめでとうございます

新ちゃんや力ちゃんの為にも、元気でいてくださいね
二人と一緒のすてきな一日を今日も過ごされたと思います。
返信する
横丁かーさんさま (新&力mama)
2009-09-29 20:06:27
暑いだけならいいんですが・・湿度が高いのでワンたちにとっては・・ちと辛いようですね!

昼間21度・・いいですね~・・早く涼しくなって欲しい・・ですよ(ふ~っ”)

うりちゃん・・元気ですね~・・ドッグランではじけてましたね(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-29 20:12:14
いや~ほんと蒸し暑いですね~・・昨年もこんなだったかしら?(覚えてないのが・・怖い・笑)

お嬢さんとお誕生日一緒だなんて・・ちと嬉しいですね~・・私は地味~に過ごしました・・ですよ(笑)

お互い体には気をつけましょうね!・・頼られてる身としては・・頑張らねば・・ですね(笑)
返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-29 20:16:03
ハリーくん・・元気いっぱいですね~(笑)
カレンダー早く見た~い・・ですよ・・ハイ!

福岡は今日も明日も雨模様・・そして・・蒸し暑い・・(ふ~っ”)

新&力・・またまた・・ハ~ハ~でしょうね~(笑)
返信する
mayママさま (新&力mama)
2009-09-29 20:19:55
ほんといつまで続くんでしょうね~・・この蒸し暑さ!!

我が家もず~っとエアコンフル稼働してます・・ですよ!(笑)

明日も雨だとか・・助けて~・・って新&力が叫んでます・・です・・ハイ!(ぷっ”)
返信する

コメントを投稿