突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

よく似てるね~・・!(誰と?笑)

2012-10-27 20:19:46 | 新&力&福のこと






朝散歩での・・出来事ですよ!




前から来られた年配の女性が・・一言!




よく似てるね~?




てっきり・・新之助と福之介のことだと思いましたですよ・・ハイ!











まぁっ”色的には似てるけど・・お顔はまったく違うと思うんだけど・・




でもでも・・そう見えるのかも~?と・・(うんうん)




・・が・・




お散歩してるのは・・力丸と福之介なんですよ!




まさか・・?




はい!ご想像通り・・似てると言われたのは・・力・福です~(笑)














返事に困ったのは言うまでもありませんですよ(ん~ん)




このふたり・・どこか似てますでしょうか?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2012-10-28 19:26:21
てっきり、新ちゃんと福ちゃんの事かと思いましたよ。
それが力ちゃんと、福ちゃん?
あり得ない話ですねぇ(笑)
何を見て、似ていると思ったのでしょうね。
確かに返事に困りますね。

ハリーの場合は、同じように年配の方に、
「土佐犬ですか?」とか
「秋田犬ですか?」はたまた「ド―ベルマンですか?」
と突拍子もなく、あきれ果てます。
が、一応「違いますよ」と否定はしますがね。

あまり犬に興味がないと、こんな事になるのかもですね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2012-10-28 20:12:12
なかなか返答に困ることを言われること多々ありですよね!(笑)
ハリーちゃんも・・いろいろ言われてるんですね~!
今日も・・新之助と福之介どうやって見分けてるの?って聞かれましたです・・ほんとはねっ”か~さんなんだからおんなじお顔でも見分けられるって言いたかったんですが・・お顔の白い部分が違うんですよ・・ってお返事しましたです!
AKKOさんの言われるように・・興味がない方なんでしょうね~!
しかし・・興味なくても・・力丸と福之介・・似ても似つかないと思うのですが・・(笑)
返信する
Unknown (カルチョーフィ)
2012-10-29 01:17:50
あ、でもこういうコメントって以外にとても鋭かったりすると思うんです。身体とかが似ていると言うより、他人からしか見えない家族のオーラって言うのか、「何か」がふたりに共通していると見えるんだと思います。
だから私はあまり不思議だとは思いません。
最近真太郎と弁慶の写真を見ていて、あきらかにとても違うのに、「似てる」のです。これはこの子達が私たちを見る顔・表情が同じだからだね、と夫婦で言っていたところです。
返信する
カルチョーフィさま (新&力&福mama)
2012-10-29 19:52:41
あは~っ”そういうことだったんですね~!
外見ばかりにとらわれてましたです・・が・・あの方は・・何かを感じてくださったんでしょうね~(深い・深い・・未熟者だったです・・ハイ!)
そういえば・・新之助と福之介・・外見は似ていないんですが・・することなんかすご~く似ている・・雰囲気なんかも似てきたような?(うんうん)
返信する

コメントを投稿