突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

寝不足・・み~んな・・?!

2012-10-28 20:01:22 | 新&福のこと





昨夜・・日付が替わった25時過ぎ・・




がりがり・・どったんばったん・・うぉぉぉ~ん・・と・・




理由は大雨!・・強風とともに雨の音が大きくて・・




パニックを起こした新之助が・・暴れておりましたですよ(ふぅ~っ”)




えぇえぇ~っ”一緒に朝まで休みましたです・・ハイ!




しかし・・新之助はまんじりともせず耐えておりましたですよ




それが気になって・・わたくしも眠れず・・




福之介も朝まで・・うつらうつら状態でしたです!














朝ごはんのあと・・新・福・・爆睡中(笑)




いいな~っ”お昼寝できて(心の声・笑)




なので・・今日はこの辺で・・早く休む所存でございますです!




あっ”力丸は・・大騒ぎの中ひとり熟睡しておりましたですよ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿