突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

用心棒ふたり(?)+わん・・?!

2012-10-26 20:17:34 | 新&力&福のこと





我が家の用心棒・・玄関で睨みを利かせておりますですよ!











新ちゃん・・眠そうだけどお願いしますですよ(笑)











福ちゃん・・頭落っこちてるけど大丈夫?(ぷっ”)




しか~し・・ひとたび怪しげな人影を見るや否や・・











脱兎のごとく門扉めがけ・・わんわん・わんわん(うんうん)




怪しげなセールス・宅配便・郵便配達・・近寄れませんです(ん~ん)




あれっ”宅配便と郵便配達・・これは来てもらわねば困りますよ~(笑)




その時・・このお方は・・?











力ちゃん・・仁王立ち(立ってないけど)・・迫力なしだわ(爆)




見かけだけは強そうな・・用心棒ふたりのおかげで・・




このところ・・怪しげセールス来なくなりましたですよ・・ハイ!




って・・たまたまでしょ・・という意見は受け付けませんです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村 ぽちっと・・お願いしますです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2012-10-27 05:54:52
新ちゃん、福ちゃん、しっかり番犬してますねぇ。
強力な体制に、力ちゃんは参加しないの?
この迫力では不審なセールス等は即、退散しますね(笑)

ハリーも実は、家の中だとしっかり猛烈に吠えるのですよ。
玄関のすぐ脇に窓があるので、そこで見張っていて、怪しい人がやって来ると必ず吠えます。
が、もし家に入って優しく声をかけられると、いちコロで嬉しくなっちゃうという間抜けな番犬なんです。
そこいくとメグは、絶対に気を抜きませんでしたね。
家に上がっても怪しいとばかりに警戒してました。
バニは絶対に番犬向きですよね。

これから年末に向かっては、ますます怪しいセールスがやって来ますから、みんな活躍しなくちゃですね。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2012-10-27 19:55:49
メグちゃんって・・お利口さんだったんですね~(にこっ”)
ハリーちゃん・・いいキャラですねっ”・・人懐っこい性格かわいいです~(うんうん)

新・福・・ふたりでわんわんと向かっていくと・・ポストにも近寄れないようですよ・・ハイ!しかも・・福之介は門扉に飛びつくので・・とっても迫力ありですよ(笑)
力丸は・・甲高い声でわんわん・わんわんと後ろの方へ後ずさりしておりますです(とても番犬にはなれない!)
ただ・・わんわんの声・・ご近所にはうるさいでしょうね~・・ちと肩身が狭いですよ!(笑)

返信する

コメントを投稿