突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

4わん・・覚悟したんだけど・・?

2013-02-28 20:30:35 | 迷いわん





夕方ちょっとお買い物へ・・




100mほど行ったところで・・ん~?




わんちゃん・・うろうろしてますですよ(見たことない・・わん)




もちろん首輪なし・・車を止めて声かけしましたら・・




近寄ってきましたですよ・・でドアを開けたら飛び乗った(笑)




ボーダーコリーのようなMIXちゃん・・ほんといいこでしたよ(うん)




それから・・リードをつけて・・このわんご存知ないですか~?って




訪ね歩くこと30分・・もしご家族が見つからなかったら・・?




我が家は・・4わんになるよ・・な~んて考えてましたよ(笑)




そしたらねっ”・・家族の方車で探されていましたです!




タイヤ2本パンクしたまま(えぇ~っ”)途中でパンクしたんですって




でもでも・・嬉しそうに(わんも人も)されてましたよ(ほっ”)




とっても可愛がられているのがよ~くわかりましたです・・ハイ!




・・で・・4わん夢となるの巻き~(笑)

















そりゃそうだ!新・力・福で・・手いっぱい・目いっぱいだよん(笑)



にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (バニバニ)
2013-02-28 23:16:36
4ワンの夢(?)笑 は、叶わなかったけど・・・・
迷子のワンちゃん、お家の方が探してくれてて良かったですね。
きっと必死だったんですね。
パンクをものともせずに・・・・・・

ああ・・・・ほんと良かった!
C=(^◇^ ; ホッ!

(みんなは残念だったかな?)笑
Unknown (カルチョーフィ)
2013-03-01 01:49:25
あ~、でも無事家族の元へ戻れて本当によかった!
mamaさんのおかげですね

3わんも4わんも、その気になればおんなじだ???
Unknown (アクアママ)
2013-03-01 13:03:49
ワンちゃんも飼い主さんも
不安だった事でしょう。。。。

無事事故にもあわず、出会えてよかったよかった!!

夢の4わん…??
あら、いつ叶うのかしら♪

バニバニさま (新&力&福mama)
2013-03-01 19:03:36
ほんと・・パンクしてるよ~って言ったら・・わんちゃん探す方が大事だってっ”よほど可愛がっておられるんだと関心しましたですよ(うん)

でもでも・・わかる!とってもいい子・・話しかけるとちゃ~んとお座りして目をみるんですよ(可愛かった~)

4わんの夢・・あえなく萎むでした・・(爆)
カルチョーフィさま (新&力&福mama)
2013-03-01 19:07:41
ほんと・・お返しできて良かったですよ(ほっ”)
わたしって・・迷いわんに遭遇することあまりないんですよ・・だからもうビックリでした・・車に飛び乗ったのには笑っちゃいましたですよ・・きっとおうちでも車によく乗っているんでしょうねっ”!

4わん・・無理(笑)・・・て思うんですが・・?
アクアママさま (新&力&福mama)
2013-03-01 19:10:36
ほんとですよねっ”事故とか考えたらゾっ”としますよね!
可愛くて・・すごくお利口さんのわんちゃんでしたよ(でもおうちには帰れない・笑)

4わん・・無理ですよん!物理的・経済的理由により・・ハイ!(爆)

コメントを投稿