突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

PM2.5にも・・負けず・・?!

2013-02-28 19:39:49 | 新&力&福のこと





あっ”いえっ”・・勝った負けたの問題ではないのですが・・




今日のお天気・・快晴・・そしてメチャクチャ暖かいですよ!




なのに・・











なんとな~く霞んでおりますですねっ”(3月以降黄砂も加わる)














だからと言って・・お散歩行かないわけにはいきませんですよ(うん)













いつものお山ではないのですが・・高いところってどうなのかな?











大気汚染・・人にもわんにも良くありませんですよねっ”!




明日から3月・・PM2.5+黄砂+花粉・・どうしましょう(ん~ん・悩)


にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿