突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

方向音痴・・なのかも?

2009-09-29 23:21:18 | 新&力のこと


今日も雨模様・・ですよ・・そして明日も(ふぇ~ん)




なので・・気分転換をと・・いつもと違うところへ散歩・・









気分よく?とっとこ・とっとこ歩いてたんですが・・


どんどん・どんどん・・まっすぐに進む・・と行き止まり(あちゃ~)


当然戻りますよね~? なのに・・道もない林の中へ・・


引っ張る・引っ張る・・違うってば~・・帰ろうよ~









蒸し暑くて涼しいところを探してたのかな~?


やっとのことで・・来た道を戻る途中も後ろを気にしてる~









歩かないと戻れませんよ~・・もうちょっと頑張ってくださ~い




新之助って来た道を戻るという辞書はないのかな?




それとも・・どこかと間違えたのか・・きゃ~っ”方向音痴かも?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっと”よろしく・・ですよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うよね (AKKO)
2009-09-30 07:08:30
新之助君はメグと同じような事してる~(笑) 
いっぱい歩いちゃうと帰りが辛いのに、途中でへばっちゃって座るんだよね。 でも新之助君はまだ若いから、本当に方向音痴 
こんな時、力丸君はどうしていたのかな? 
今日も雨ですね。散歩はどうでしたか? 

カレンダー情報、ご存知でしたか? 
まだ売られてませんが、いつか覗いて下さい。 
返信する
Unknown (ターボママ)
2009-09-30 11:06:19
あー、それ、うちもあります!
「おーい、どこへ行くつもり~?」みたいな。
それと、歩いて散歩に出かけたのに、帰りに公園の駐車場で、うちの車を探そうとする…

どういう思考回路なのか、いっぺん頭の中を見てみたいです。
返信する
ウフフ~ (シエ&ノエママ)
2009-09-30 11:31:40
こんにちは
こちら今朝から雨で明日もです・・・
方向音痴あるのかな(笑)?途中で座りこむ事はしょっちゅうあります。

きっと涼しい所で休憩したいのかな?
道のない林にひっぱるなんてまだまだ子供みたいで可愛いね♪

最近の散歩は、ノエルはお家の近くにくると、いそぎ足になるし、家の方向に曲がろうとします。家がいいのかな?

返信する
AKKOさま (新&力mama)
2009-09-30 15:21:54
新之助って・・ず~っと歩いて行くと家まで帰れるって思っているのかな~?(笑)

力丸は・・新之助に振り回されっぱなし・・ですよ(ぷっ”)

今朝の散歩は・・いつものコース・・ちゃ~んと帰れました・・ですよ・・ハイ!(笑)
返信する
ターボママさま (新&力mama)
2009-09-30 15:24:52
言えてます・・ですよ!・・私も頭の中をのぞいて見たいです(笑)

おちびのころは・・ちゃ~んとUターンしてたんですが・・最近特に頑固になってます・・ですよ(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力mama)
2009-09-30 15:29:38
はい・・新之助もおうち大好きみたい・・ですよ(笑)

以前は散歩喜んでいたのに(尻尾ブンブン)最近は・・尻尾下げたまんま・・ですよ(ん~ん)

冬になって・・かわってくれることを・・期待してるんですが・・?(願)
返信する

コメントを投稿