突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

福之介は・・とっても元気です!

2016-03-14 16:48:01 | 新ちゃんファミリー





すっかりご無沙汰しております・・が?




福ちゃん・・元気ですよ(体だけはね?)




かーさんが骨折して・・お散歩以外ほとんど構ってあげられず











なので・・退屈&寂しそうです(ひとりぼっちだからかな?)




シャンプ~もしてあげたいけれど・・片手じゃ無理だし・・




プロにお願いしようと思いつつ・・片手運転で行けるのか?




母の介護も時間ばかりかかって(申し訳ないです)




・・と・・かーさんストレスMAX状態でございます








新ちゃんと力ちゃん・・帰ってきてるのかしら?(感じてる?)




日々のこと更新しようと思うのですが・・?




泣き言&愚痴になってしまいそうで(いけませんね!)




福ちゃんのこと・・いっぱい更新しなきゃですよね(うん)







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-03-14 18:45:56
とても心配してました。
骨折の具合はいかがですか?
痛みとか大丈夫でしょうか?
ご自分の様々な事でさえ不自由で大変なのに、お母様の介助も思うように出来ず本当に大変ですよね。
福ちゃんもそんなmamaさんの状態を十分理解しているのだと思います。

動物ってこういう霊感みたいなものあるんですよね。
我が家の猫もよくあらぬ方向をじっと見たりする事は度々あります。
福ちゃんも力ちゃんや新ちゃんとお話しして淋しさを紛らわしているのかも。
でも元気になってくれて本当に良かったです。
思うようにいかなくて大変だと思いますが、頑張って乗り越えてください。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-03-14 19:18:46
どうしているのかな?と心配をしてました。
片手だと日常生活もままならず、時間を要しますものね。
大変だと思います。
痛みとかは減りましたか?
お顔の内出血も時間とともによくはなりますが、辛いですね。
私も右目の周りがまっ黒になったことがあります。
(ノエルに引っ張られて転んで)
無理はしないで、お任せてできるのものは使用して、乗り切ってくださいね。

福ちゃんが元気で良かったです。
福ちゃんはママさんが側にいるだけで幸せですから焦らずゆっくり過ごしてください♪
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-03-15 18:04:39
ありがとうございます!

痛みはもうほとんどないのですが・・やっぱり大変です!
まぁ・・自業自得なのですが・・なかなか思い通りにいかなくてね(うん)

福ちゃんは・・寂しそうにしておりますが体はとっても元気ですよ!
もっと遊んであげたいのですが・・なかなかです!
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2016-03-15 18:09:20
ありがとうございます!

痛みはもうほとんどありません・・顔も今は緑色になりつつですよ!
なかなか事が運ばなくてイライラすることも!

母はショートステイやデイサービスを利用してなんとか過ごせております!
救いは福ちゃんが元気になってくれたことです・・でもでもやっぱり寂しそうにみえてしまいますが・・!
返信する

コメントを投稿