突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

今日の・・福之介は・・?

2016-03-16 19:15:59 | 新ちゃんファミリー





今朝のお散歩・・お隣の「六太ちゃん」と一緒にちょっと遠出(?)




ちなみに・・「六太ちゃん」は毎日のコースなのですが(うん)






六太ちゃん3ヶ月の写真です・・今はもう6ヶ月ですよ!
写真撮れず・・片手じゃ無理ですね(ん~ん)




腕白坊主でハイパーで・・まったく疲れ知らずで大人気でございます






そして・・












今日の夕方散歩・・いっぱい歩いて大きな公園でひと休み




お散歩「命」の福ちゃん・・大満足(だよねっ”?きっと)






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村






にほんブログ村


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-03-17 07:31:25
福ちゃん、以前ように戻ってきたように見えます。
普通に過ごせることって宝物ですよね。
このままでいけますように。

mamaさんは右利き?
だとしたら骨折されたのは左手でしたよね?
利き手でなかったことを良かったと思うしかないですよね。
いろいろ不自由でイライラしてしまうかも知れません。
でもとにかく一日一日少しずつでも良くなってきているはずです。
お顔のほうももとの美人さんに戻れる日の方が早いでしょう。
落ち込んだりしないで前向きに一歩ずつ進んでくださいね。
常にハリーの元気玉は、しっかり送っています
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-03-17 19:14:28
昨日ちょっと頑張らせすぎたので・・今日は膝が痛くて足を引きずる・・福之介!以前痛めたところのようです!
なので・・今日のお散歩は超短めでした!

私は右利きですよ・・なのでちょっと救われてます!
不自由さに慣れないといけないと思いつつ・・やはり大変(笑)
2ヶ月もこの状態が続くなんて考えられません(うん)
もうちっとも痛くないし・・きっと早く治ると信じてますよ!
元気玉・・福ちゃんと私と・・ふたり分送ってほしいって・・ハリーちゃんにお願いしておいてくださいねっ”!!
返信する

コメントを投稿