突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

新之助の・・月命日(もう1ヶ月だね)

2016-03-05 19:26:02 | 新ちゃんファミリー






今日2月5日・・新之助が虹の橋の袂へ旅立って・・1ヶ月




















やっぱり・・なぜ急いで虹の橋の袂へって考えてしまいます




新之助の存在の大きさを・・日々感じております




もう一度会いたいです・・もっともっと話したい・撫で撫でしたい




この想いは尽きることないのでしょうね!





昨夜はまったく眠ることができませんでした・・




何か考え事していたのかも知れません










左手骨折・・左顔面内出血で目が塞がってます




母の介護もできません・・これは私の不注意(階段を落ちました)




ぼぉ~っとしているのでしょうね!





にほんブログ村















にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2016-03-05 20:12:01
新ちゃんの初めての月命日、、、。
あっという間の1ヶ月でしたね。
どうして急いで逝ってしまったのかは永遠に謎のままで、mamaさんにはお辛いはずですが、
骨折に打撲とは、、、。
いったいどうしたのですか?
痛々しいお姿が目に浮かびます。
それにしても不運が続いてますね。
片手が使えないと相当不自由だし、痛みも相当かと思います。
とにかく本当にお大事になさってください。
それにしても心配だなぁ。
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2016-03-06 13:05:40
1ヶ月・・あっという間でした!
新之助がいない現実を受け止めなければと想いつつ・・今でも新ちゃんって呼んでしまう毎日です!

そんな心ここにあらず状態で・・階段落ちですよ(しかもお外で)落ちたときは左ほっぺと眉あたりから出血・・手をついたので痛いなぁ~くらいだったのですが・・時間が経つにつれ・・顔が腫れあがってきて・・手の動きも悪く・・即病院へ・・お顔はお岩さん状態ですが・・日にちがたてばもと通りに(多分)手は骨折で6週間くらいかかると言われています!
私の不注意・・なにやってんだか・・新之助に叱られそうですね!
返信する
・・・ (べるばびママ)
2016-03-06 14:15:47
早いですねぇ
もう1ヵ月も経ったのですね

階段を左下にして滑り落ちたのですね

不眠はふらつきを呼びます・・
頑張っても眠れないしなぁ

と言う私もベルンを空に還した際は
空間の広さに静けさに驚きました
もちろん毎日愛しい涙で洪水・・

指まで腫れていますねー・・
お顔の傷も綺麗に治ります様に
しばらくは無理をせず人に任せてゆっくりなさいと
いう事ではないかしら

返信する
べるばびママさま (新&力&福mama)
2016-03-07 19:12:14
なんだか1ヶ月たった今でも・・新之助が傍にいないなんて信じられないでいます!

そんなもやもやした気持ちだからでしょうか・・怪我をしてしまって(自業自得)骨折は全治2ヶ月って今日言われました!
福之介のことはできますが・・母の介護(自力で立つことも歩くこともできないので)ができるのか不安です!
昨日からショートステイを利用してもらってますが・・今後どうなるのかしら?
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2016-03-07 23:36:44
一か月たったのですね・・・
新ちゃんに私も会いたいです。
新ちゃんは福ちゃんの中にいると私は思います。
ママさんのお気持ちは痛いほど・・・


骨折💦
大丈夫ですか?心配でたまりません。
手が使えないととても不便ですね。
ヘルパーさんやショートステイを利用して無理はしないでくださいね。
お大事にしてください。

返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2016-03-09 19:21:19
ほんと早いです・・新ちゃんが傍にいないことがいまだに信じられなくて・・・!
今日ね・・狂犬病ワクチン接種のハガキが届きました・・新之助の分も・・それでまた悲しみが増して・・ダメダメかーさんです!

左手首の骨折2ヶ月かかると言われてショックです・・右手だけだとほんと何もできなくて・・両手が使えるって幸せなことなんだと改めて思いました!
顔も内出血が酷くて・・すごいことになってます!

母の介護・・着替えだけに30分もかかって・・遅いって叱られる始末です!
いろいろなことを利用しながら頑張っていきますね!
返信する

コメントを投稿