板橋区立志村第二小学校 学校日記

板橋区立志村第二小学校の学校日記です。日々の学校の様子、行事、お知らせなどをアップしていきます。

【いちねんせいのみなさんへ】としょしつは どんなところ?

2020-05-22 11:06:29 | 小学校
いちねんせいのみなさん、こんにちは。

せんしゅうに くらべると さむいひが つづきます。かぜを ひかないように きをつけて くださいね。

みなさんは どんな ほんが すきですか?
20にち(はつか)に がっこうに きたひとは としょしつに いって ほんを かりました。
まだ としょしつに いったことがないひとにも としょしつが どんなところか しょうかいします。

いりぐち


としょしつからのおしらせ


なかは ほんがいっぱい!


こんげつの おすすめの ほん を しょうかいしています。


ほんを かりたり かえしたり するところ


よんだ ほんは じぶんで もとの ばしょに もどします。わからないときは せんせいに きいてくださいね。
せんせいや おうちのひとに おきにいりの ほんの おもしろいところを おしえてください。 
おきにいりの ほんに たくさん であえると いいですね♪
 


最新の画像もっと見る