川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

勝敗

2023-09-17 06:44:50 | 川柳

年を取って、楽しみが

減る中で相撲中継は楽

しみです。ルールが簡

単なのがいいですね。

誰が見ても、勝敗が分

かり決着も早い。一勝

負が仕切りも含めて、

五分程度で数時間かか

る球技などと比べると、

見るほうの体力も格段

に楽です。

 

   「まだ暑い午後はのんびり相撲見る」

   「真剣な勝負伝わる画面越し」

   「全勝で最後まで行く難しさ」

   「昔も今もモンゴル勢が幅効かす」

 

     本日の歩数 9,635歩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康調査 | トップ | 作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみとも)
2023-09-17 08:41:18
おはようございます^^

  お相撲は 婆でもわかる 勝ちと負け で・・
  つい見てしまいますね^^

観客の制限はないのでしょうか・・・びっしりですね。
  びっしりと言えば・・あの懸賞金の旗も土俵の周りを びっしりwwですね! 
  どこまでも 下品なババです~🙇
   
返信する
すみとも様へ (松本宗和)
2023-09-17 16:26:03
下品ではありませんよ。
相撲観戦はいいことです。

ボクはあの懸賞金の旗を数えるんですよ。
関取も勝って、分厚い懸賞金を貰いたいですよね。

ごっつあんです。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事