土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

鬼に笑われないよう・・・

2005年09月10日 | 情報
まだ今年の祭りが終わって1月半ではありますが、
早くも来年の祭りは始まっているんですね。

来年、統前町を勤めさせていただく、当町ではありますが、
本日、2回目の統前代表者会議が穀保町さんの会館で行われました。
我が町からも氏子総代、町内正副会長が出席しました。
既に大祭典委員長も決まっているようですが、
詳しい話は今この時間現在?なので、
なんかお知らせできる情報が入りましたら、アップしていきたいと思います。

で、町内に目を移せば、
昨日の角館見学の際でも話題、酒の肴は既に来年。
委員長予定者、警護長予定者、総務予定者…熱く?語り合っておりました。

ここ土崎はほんと、祭りで1年が形成されているんですね。

と、こんな風に書くと、また、胸が高鳴ってくるんですけど。
いや、気が早いことなんて、ありませんよ。そうですよね?

最新の画像もっと見る