土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

みんなの安らぎは皆さんのおかげ

2005年07月29日 | 情報
会計同様大変なのが給与のメンバー。
冷たいものが不評だったり、休憩場所に急遽テントを張ってもらったり・・・天候・気温の問題もあって特に大変だったかと。

そんな中ポットに暖かいお茶を用意してくれたり、21日晩飯のカップラーメンだったり・・・無理難題に臨機応変、対応してもらえて素晴らしかったです。感謝です。
少人数であそこまでやってくれた給与チームの皆さん、ほんと、ご苦労様でした。


雨に打たれて疲れ気味の給与長。なぜかカッパが似合ってますよ。
緻密な計算、さすがでした。もう1回、やります?(笑

最新の画像もっと見る