趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

残っていたサツマイモの芋掘り

2017-10-31 18:47:29 | 日記


マルチを外して掘りましたが・・・

虫食いが気になるので用水路ですぐに洗いました。
畝1本でたったこれだけ。しかも虫食いだらけ。
今年のサツマイモ作りはたくさん植えましたが大失敗でした。
まだ1畝残っていますが、それも期待できません。
来年の蔓採り用の種イモも、まともなイモがありません。
来年の蔓採りどうしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイモ洗い | トップ | 今日の収穫 サトイモ ショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事