趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

細ーく 長ーく 無理をせず

2024-02-13 22:05:10 | 日記

6年前のこの時期、1週間ほど体調を崩して寝込んでいます。
季節の変わり目、どうしても体調を崩しがちです。
昨年の6月に連れ合いが旅立ち、私が寝込んでも看病してくれる人は身近にもういません。
無理をせず、そこそこの作業量にして、できるだけ細ーく長ーくできるように気を付けたいと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機のふろ水ポンプセット... | トップ | マイヤーレモン 植えて9年経... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然農法 (コンチャン)
2024-03-23 10:01:54
本当に農作業はしすぎると身体にこたえますね。
無理をせず細く長-くいきましょうね。
コンチャンさま (shiminfarmer)
2024-03-23 11:07:53
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
コンチャンさまのことちょっとは教えてほしいなと思っています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事