趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

5年前はイタリアに旅行中でした 今は人生の一人旅が始まったのかな

2023-08-31 19:45:18 | 旅行




早いものでもう5年経ちました。
昨年は「外国はもう無理だろうから、国内でもいいので自由に旅行をしたいものです。」と思っていましたが、連れ合いが先に旅立ち、もうそれもかなわなくなりました。
これからは長い人生の一人旅かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキブリダンゴ 交換しました | トップ | 市の広報の取材 あれから9年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫五郎)
2023-09-01 08:59:40
私も海外旅行が趣味で、退職後に、ドイツやイギリス1周へ行きました。今は、円安と燃料価格高騰でなかなかいけません。
私は、すべて一人旅で、リュックを背負っていきます。一人でも大丈夫ですよ。
猫五郎さま (shiminfarmer)
2023-09-01 16:37:54
こちらのブログも訪問いただいているんですね。
もちろん、一人でも大丈夫とは思いますが、今までずっと二人旅だったので、なかなか一人でという気分にはなりません。
日にち薬かな

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事