趣味と実益の野菜作り日記

2014年度から大きな畑も借りて野菜作りを本格的に始めました。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

シロアリ予防処理から4年経ちました

2023-07-26 19:29:11 | 日記

2019年7月26日にバリア工法で予防処理をしてもらいました。
今後引っ越すつもりもないし建て替えをするお金もなし。今の家を終の棲家にするつもりでしてもらいました。


あれから4年たちました。
その時は想像もしなかった妻の死を先月迎えてしまいました。
もう、家のメンテナンスなんかという気持ちです。
来年が5年になりますが、もういいかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階のトイレ 修理をして1年... | トップ | 今年もゴキブリダンゴを交換... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2023-07-28 21:15:16
こんばんは
うちもシロアリ駆除5年ごとに継続でしています
値段が高いので私はもういいかな~って思うが
主人はイヤ続けるというのです
お金の工面もせねばいけない私きついな~です
Unknown (shiminfarmer)
2023-07-28 21:44:43
私もはじめはシロアリ駆除を5年ごとにして夫婦二人の終の棲家を大切にしようと思っていたのですが、連れ合いが亡くなると張り合いも一気になくなりました。
私も年金暮らし。連れ合いが亡くなるとその年金も減るはず。お金の工面も心配。あと1年、人生の張り合いができたらシロアリ駆除継続するかな。
1年考えます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事