超素人のJAVAスクリプト&PHP奮戦記

超ど素人のえいすけがJAVAスクリプトとPHPを勉強してみるブログ

【お知らせ】このブログについて

2011-01-01 | プログラミング関連
今更ではありますが、このブログは私が勉強しながら書いているので、僕同様初心者の方は、はじめの記事からお読みください。
あとで僕が呼んでもわかるように、調べたメモや感想なんかも残してあります。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 15:27:09

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 17:46:04



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-11 08:03:40

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 18:15:06

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 20:00:47

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 03:58:28


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
萌える闘魂1000% (無毛)
2010-03-01 08:11:40

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 06:49:24

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

こんな初Hってあり?笑 (ちん皮のび太)
2010-05-04 06:09:08

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww

さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-07 12:04:21

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xti63oj.uto.sirusiru.net/