超素人のJAVAスクリプト&PHP奮戦記

超ど素人のえいすけがJAVAスクリプトとPHPを勉強してみるブログ

ハーブ緑茶を買ってみた

2010-10-07 | ハーブ緑茶
最近、めっきり寒くなってきたので熱いお茶が欲しくなってきました。
冷え性なものだから体を温めるドリンクは絶対に欠かせません。
前の冬は、ずーーーーーーっとコーヒーを飲んで耐えしのぎましたが、そのおかげさまで寝ることができなくなりました。
今年は前回のツテを踏まないよう、もっと体に良い物を取って体を温めたいと思います。
体を温めるとなるとイチバン良いのがお茶ですよね。
ちょっと面白いモノを入手してみました。ハーブ緑茶です。
ハーブの香りと、お茶の味がなかなか良いテイストを醸し出すんです。
もちろん、飲んだ後は体がホッカホカに暖まりますよ。
なかかなかグッとなドリンクをゲットしました。今年の冬はハーブ緑茶で耐えしのぎます!
さー、冬どんと来い!(笑)


最新の画像もっと見る