☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ディオール サンク クルール イリディセント

2009年04月23日 | Cosmetics



光をまとい、輝きあふれるセンシュアルな目もとに仕上げる5色アイシャドウ。なめらかなテクスチャーで肌に優しく溶け込み、パールをふんだんに使ったピュアな輝きを目もとにもたらします。



・No.859 グラフィック ライト (限定色)
パッと見は派手な色使いでビックリしてしまうのですが、使い方によっては普段使いにも夏らしく目元を強調させたい時にも使えそうなので購入しました。
ピンク~パープル系のパレットなのでパープル系の色で目元のクスミを取ってピンクでグラデーションを作っています。
右下の赤っぽいピンクが難しそうなんですが意外と使えます。
二重の幅に入れるのもいいですし、目尻に引いて真ん中のシルバーを下まぶたの目頭から真ん中ぐらいに入れるとポイントになっていい感じです


ディオール/サンク クルール イリディセント - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


最新の画像もっと見る