☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

エスティローダー 新製品情報

2008年07月30日 | Information

IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/f7/a0fbf9b72ecfc2d71b2b68fee487d994.jpg">

パーフェクショニスト 【CP+】AWリフト
コラーゲン生成メカニズムを活性化させ、肌のサポート組織に働きかける美容液。
一般的なペプチドの1/6サイズという極小の、新成分ペプチドフラグメントが、肌の奥に素早く浸透し、気になるシワにアプローチします。

8月8日(金)~8月14日(木)
サンプルプレゼント



8月8日(金)限定新発売



8月29日(金) より限定発売

ご協力お願いします  


お土産

2008年07月29日 | Diary



友達からお土産が届きました。


四国を巡ってから岡山に行って戻ってきたらしいです。


私は結構自由にさせてもらっている方だと思うんですけど、彼女は私よりももっと自由でちょっとうらやましいなぁ~って思える数少ない友人です。


今も暑いからといって実家の長野に1ヶ月帰っているらしいです。


「est」から最高級シリーズ「エスト エターナルフロー」を発売

2008年07月28日 | Information


花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2008年9月20日、百貨店ブランドの「est(エスト)」から最高級シリーズ『エスト エターナルフロー』(4品目7品種 税込10,500~12,600円[本体10,000円~12,000円])を新発売いたします。

<発売のねらい>
 百貨店で化粧品を購入する女性たちの約半数は、「肌を美しくするためには、努力を惜しまない」と考えています。このような、「肌にはできるかぎりのお手入れをしたい」「肌にもっと投資をしたい」と考える“高美容意識層”の女性たちは、ここ数年で増加しています。(花王調べ)

 そこで、このたび百貨店ブランドの「エスト」は、“高美容意識層”に向けた、エイジングケア*シリーズ『エスト エターナルフロー』を新発売いたします。年齢を重ねても、前向きに美しく進化し続ける女性たちに向けた「エスト」の最高級シリーズです。
 シリーズ共通で、花王独自で開発した、複合保湿成分ディープフロー(ホンカンゾウ花エキス、ローズマリーエキス〉やハリ付与成分CGストレッチエキスE(マロニエエキス、レモンエキス)を新配合しました。角層の深部まで浸透し、ひきしまったハリのある肌へ導きます。 *年齢に応じたハリ・うるおいのお手入れ

<ネーミング>
 「とどまることなく、永遠にエナジーが流れる女性が美しい」という美学を表現したシリーズ名です。

<デザイン>
 ボトルシェイプには、しなやかなハリを感じさせながらも、「心も上昇していくようなエナジー」を表現しました。また、色には「永遠のエナジー」を感じさせる、輝くようなピュアゴールドを取り入れました。


ご協力お願いします  


インテグレートアクセントアイズ

2008年07月27日 | Information

資生堂は、20~30代を中心としたセルフメーキャップブランド資生堂「インテグレート」から、黒目を大きく見せ、ぱっちりと大きな目もとをつくる「インテグレートアクセントアイズ」を中心としたメーキャップ製品【全3品目12品種・ノープリントプライス】を2008年8月21日(木)より発売します。


 「インテグレート」は、ブランド発売3年目を迎える今回、「上質インパクト」を新しいコンセプトに、優れた仕上がりを簡単に実現できる機能明快な商品へ進化させます。


また、プロモーションに合わせて、POPやカセットを変化させることができるセルフ什器に刷新すると共に、新しい宣伝を展開することで、さらなる愛用者の拡大を図ります。  


今回中心となるのは、市場ボリュームが大きくターゲット層の関心が高い「目もとアイテム」です。  


資生堂が、20~30代女性を対象にアイメーキャップに求める機能を調査したところ、「自然な仕上がりで目を大きく見せたい」、「ラメ・パールの質感でインパクトのある目もとを演出したい」というニーズが上位に挙げられました。


また、「なりたい目もと」に関する調査では、「目もとの大きさ」のみならず、「黒目の大きさ」にまで関心が高まっています。(資生堂調査/2008年1月/N=102)


そこで、「インテグレート」から、黒目を大きく見せる「瞳拡大パール※」を配合した「インテグレートアクセントアイズ」を発売します。


「インテグレートアクセントアイズ」は、黒目と同化するパール効果で黒目を大きく見せ、目ヂカラのあるぱっちりと大きな目もとを演出します。


肌に自然になじみながら、黒目を大きく見せるのに効果的な色調4種を配置します。


また、好評を得ているスパチュラタイプのダイヤル式口紅「インテグレートグラマラスルージュ」に、ゴールドニュアンスパール配合で唇をよりふっくら美形に仕上げる6色を追加発売します。


この他、超極細でシャープなアイラインが一気に描ける「インテグレートスリムリキッドアイライナーEX」2色を発売します。 ※瞳拡大パール:黒目の色と同化する色の光を放つパールで、黒目の上(まつ毛の生え際中央部分)が黒目と一体化し、目の際が濃く見えることにより、目もとが大きく見える効果がある。


モデルには、新たに女優の真木よう子(まきようこ)さんを起用します。


また、CMソングには夏木マリ(なつきまり)さんが歌う楽曲を採用します。雑誌広告は8月下旬より、TVCMは9月上旬より展開します。


ご協力お願いします  


ジルスチュアート ポーチ

2008年07月26日 | Beauty





バッグにすっきりと収まるコンパクトサイズです。



友達から誕生日プレゼントとしてもらいました。
ジルでコスメを買っていていつも可愛いと思っていたのでとっても嬉しいです。
ベージュピンクに黒の刺繍がジルっぽくて素敵です。
大量にコスメを入れて持ち歩く方には不向きかもしれませんが、私は最低限のお直しアイテムしか持ち歩かないため十分な収納量です。
ブラシ類を入れるポケット・仕切りが多いので整頓しややすいのも気に入りました。


ジルスチュアート/ポーチ 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

ご協力お願いします  


肌美精 うるおい浸透目もとゼリーパック

2008年07月25日 | Skin care




コラーゲン・セラミド配合の美容液を固めた、ゼリーパックがデリケートな目もとを集中ケア。
しっかり潤いを与えて、乾燥による小じわにハリを与え、イキイキとした目もとに整えます。




ゼリータイプのパックでプルプルしています。
目元への密着度が高くて下を向いても落ちません。
潤いに関しては、使用前後であまり変わっていない感じで残念です。
刺激があるのかシートをつけてから肌がぴりぴりとしました。
肌が強い方の私で刺激を感じたので肌が弱い人は使用しない方がいいと思います。


肌美精/うるおい浸透目もとゼリーパック

- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

ご協力お願いします  


ジルスチュアート ネイルラッカー N 

2008年07月24日 | Cosmetics



塗りやすいみずみずしいベース。軽くなめらかに広がってムラなく均一な膜に仕上がります。密着性が良くつるんとした仕上がり。

もちのよさ・速乾性も高まりました。ピュアクリスタルパウダー配合。

クリスタルフローラルブーケの香り。


青みがかったグリーンラメのエメラルドです。 ジルのネイルはピンク系が多いので珍しいグリーンを思わず購入してしまいました。


細かなラメぎっしりですが、クリアベースなので、色を塗るとそこまで緑が強調されません。


クリアな感じなのでグラデーションとして塗るのも可愛いと思います。



ジルスチュアート/ネイルラッカー N


- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!



BURT’S BEES Lip Balm

2008年07月23日 | Skin care



ハワイのお土産でいただきました。
独特の香り(ミントと甘い香りが混ざった不思議な香り)なのでちょっと好き嫌いが分かれそうですが、私は大丈夫でした。
潤いがあって下地として使用すると唇が荒れないので、今度自分でハワイに行った時に購入したいと思います。/P>

Burt’s Bees/BURT’S BEES Lip Balm


- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


感呂蠅い靴泙后A href="http://blog.with2.net/link.php?266912"> 



ロクシタン イモーテル ベリープレシューズクリーム

2008年07月22日 | Skin care



弾力の低下や乾燥による小じわなどをトータルにケアするナイトクリーム。
イモーテル エッセンシャルオイルが弾力を高め、オリゴエレメントをはじめとした美容成分が、肌の修復機能を整えます。
翌朝の肌を内側から弾むようなハリと輝きある肌に導きます。



●サンプル使用
とても香りがよくて気に入っています。
保湿力が高く、表面がサラサラしているのですが肌の内側は潤っている感じで使いやすいです。
とても気に入ったのですが、今の時期は保湿対策よりも美白に力を入れたいので、秋冬用に購入候補として考えたいと思います。/P>

ロクシタン/イモーテル ベリープレシューズクリーム


化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!/FONT>


ご協力お願いします  


/P>


TAKAKO スタイル アイラッシュ  ピュアスイート

2008年07月21日 | Beauty


/P>


下まつ毛専用。上まつ毛とあわせて使って、甘えたような、キュートで愛らしい瞳を演出します。


/P>


爾泙通咾離椒螢紂璽爐鮟个修Δ隼廚辰胴愼靴泙靴拭br> ただ、こちらをつけると目が小さく見えて逆効果。
自分の目の形からしてあんまり下まつ毛にボリュームがあるのは合わないみたいです。
残念ながら使用する機械がなさそうなので友人に譲りました。


/P>

TAKAKO スタイル アイラッシュ/ピュアスイート


img src=/img_emoji/arrow_t.gif>- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


/FONT>


ジバンシイ スキンドリンク マスク

2008年07月20日 | Skin care



しっとりした明るい肌を長時間保つためのクリームマスク。
シアバターやスウィートブラックティーエキスが、肌のくすみ、肌コンディションの不調に働きかけ、リフレッシュして満ち足りた状態へと導きます。
肌にたっぷりのうるおいを与えるため、突っ張り感やくすみ等を緩和します。


IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/b1/cc4f71fd004bb8edc2dd1feaa5969f4c.png">


汽鵐廛觧藩br> 肌に乗せるとひんやりして清涼感があって今の時期にぴったりです。
名前の通り水分補給の効果があるパックですが、使用すると肌の潤いが増してモチモチした肌になります。
夏場でもエアコンや紫外線の影響で乾燥対策には欠かせないので、即効性のあるこちらのパックは手軽に使用できるので現品を購入したいと思いました。


ジバンシイ/スキンドリンク マスク


- 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします  


/P>


マリークヮント

2008年07月19日 | Skin care



月桃葉エキスとブドウ葉エキス配合で、過剰な皮脂を抑え、肌を引き締めるミスト状化粧水。肌表面にしなやかな膜をつくり、補給した潤いを逃さずキープします。
さらに、キメを整え、くすみを防ぎます。
ジューシーなバレンシアオレンジの香り。



化粧が崩れた時に軽くティッシュオフしてから顔全体に吹きかけるだけでさっぱりとして肌の水分補給になって綺麗にお直しが出来ます。
オレンジの香りが暑い夏の嫌な感じを取り除いて癒してくれます。
霧が荒い方だと思うので肌に直接かけるよりも、上の方に降りかけてそれをかぶるという感じで使用したほうがいい感じに肌に吸収されると思います。/P>

マリークヮント/ミスティージェット2008


化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


/P>

ご協力お願いします  


8月1日発売 ジルスチュアート

2008年07月18日 | Information


/P>

ジルスチュアート イルミナンス アイズ
4色×5種 うち限定1種  各5,000円 税込5,250円


ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト イルミナンス
4色×2種  各4,500円 税込4,725円


ジルスチュアート リップラスター
新3色 各2,800円 税込2,940円


ジルスチュアート ネイルラッカー N


新5色 各1,500円  税込1,575円


/P>

限定チーク2色とイルミナンス アイズの01&05を予約しました。


/P>

ご協力お願いします  


「エスプリーク プレシャス」から秋冬向け新製品・新色を発売

2008年07月17日 | Information




 株式会社コーセーは、20代後半から30代前半の女性をメインターゲットにしたトータルブランド『エスプリーク プレシャス』から、口紅、アイカラー、ファンデーションなど、秋冬に向けたメイクアップの新製品・新色7種31品(ノープリントプライス)を8月21日に発売します。

 代表商品である「ドレスオンモイスト ルージュ」(10色)は、感触、仕上がり共に品質の高さを追求する女性のために開発した、ひとクラス上の口紅です。秋冬の乾燥しやすい唇を"うるおい"で満たすために、抱水性が高く、グロス成分と同等のツヤと、しっかりした膜形成ができる特長を併せもった新規開発原料「マルチクリエイションオイル」を採用しました。これにより、しっかりした仕上がりのスティックタイプの口紅でありながら、"うるおい"の保持と、リキッドタイプのような"つや"を同時に実現することができました。

 『エスプリーク プレシャス』は、現在、知性ある大人の新しい"カワイイ"を提案するブランドとして、"おとな、butカワイイ。"をブランドコンセプトに、一人一人の魅力を最大限まで引き出すメイクアップを提案してきました。今後も、より自分らしく見せたいという志向は高まり、ファッションも、より洗練されたエレガント傾向に進むことから、この秋冬の『エスプリーク プレシャス』では、コンセプトはそのままに、より"大人"の美しさを前面に出す戦略へ移行していきます。
 商品デザインは"カワイイ"ピンクを基調としたものから、パーリーホワイトとラインストーンを効かせた"大人"のエレガンスを感じさせるデザインに刷新。店頭では、商品のラインストーンの輝きが冴える黒系の什器にリニューアルして店頭接点を強化します。広告では新たなイメージモデルに「カレン・エルソン」を起用し、一人のモデルで様々なメイクパターンを提案するなど、自在に自己演出できる秋冬のメイクアップをアピール。『さあ、攻めのビューティへ』をキャッチフレーズに、モード感を前面に出したスタイリッシュなテレビCMや雑誌広告を行っていきます。

<エスプリーク プレシャスについて>
 『エスプリーク プレシャス』は、20代後半~30代前半の女性を中心に、優れた選択眼と成熟した購買意識を持った女性に向けて2006年12月16日に導入したブランドです。この世代の女性は、トレンドを加味しながらブランドイメージ、デザイン、色、仕上がり、すべての面で自分にとって価値あるものを、多くの情報の中から選び取る力を持っていることが特長です。
 「エスプリーク(ESPRIQUE)」は、フランス語のエスプリ(esprit)の造語で、「精神」、「真髄」の意味があります。この世代は「プレシャス(PRECIOUS)」には、「貴重な」、「大切な」という意味のほかに、自分にとって愛しいものとしての「カワイイ」という意味があります。最も愛しいと思える自分自身の魅力を、最大限に引き出したいと願う女性に向けて、新しい大人の「カワイイ」を提案していくブランド名として名づけています。

<秋のプロモーションの予定について>
8月下旬  エスプリークプレシャス ホームページをリニューアル
        口紅「ドレスオンモイスト ルージュ」を中心にした雑誌広告、テレビCM開始
9月下旬  ファンデーション「ビューティスキン パクト(モイスチュア)EX」を中心にした雑誌広告、テレビCM開始


ご協力お願いします