☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA90

2009年04月22日 | Beauty



新開発のパルス発生方式「nanoe(ナノイー)」で、髪のうねりを抑え、更にツヤと指通りを実現したヘアードライヤー。髪内部の水分バランスを均一にすることで髪のうねりを整え、これまでより艶やかで指通りの良い髪を実現しました。また、髪を弱酸性にして引き締めることにより、ブラッシング時の損傷を抑え、洗髪やカラーリング時のたんぱく質の流出を防ぎます。



ドライヤーが壊れてしまったので新しく購入しました。
こちらで乾かすと指どおりが良くて、私の髪は細いので絡まりやすくて寝起きなど最悪なのですが、寝て起きた後も髪が絡まりません。
しっとりしてツヤツヤに仕上がって、以前使っていたドライヤーも結構高かったんですが昔に買ったので、数年でここまで進化していたことにビックリ。


パナソニック/ヘアードライヤー ナノケア EH-NA90 - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


最新の画像もっと見る