かたい猫

にょろりとうるるの楽しい毎日

元気です。

2009-06-14 08:23:41 | うるるってこんな猫

昨日は皆様、ご心配をおかけしました。

昨日は、すったもんだありましたが、(ノД<。)スッタモンタ ゛オオアリダヨ!!
病院で膿を抜いてもらったおかげで、すっかり元気です。

心配していた投薬も
このご飯、おいち~☆

食いつき抜群!!
そりゃそうだろう?いつもより高い猫缶だもの。

まぁ、よく考えれば、にょろりがストロバイト治療食を選ぶのに5種類の
サンプルで試してた時も、にょろりはあれイヤこれイヤ言ってた横で、
「どれもおいしいよ~?」って完食してた猫ですからね。( ̄ω ̄;)ゞ

草で遊ぶほど元気になってます。

でもね、良くしたもので普段はあまり仲の良くない?兄妹ですが、

昨日はうるるを心配してか、昼間にょろりは珍しく和室で寝ていました。
(うるるは和室の押入れで、巣で寝てました)
別に、そんにゃんぢゃねーよ。

にょろりが和室で寝るのなんて、今までほとんどないこと。
ふふふ、こういうのをみると、2匹飼っててよかったなと思いますね。(゜∀Å;)ジーン

今朝も、元気爆発!
いつものように、アタクシの後ろに引っ付いて、
まぁまぁ~と甘えてきます。

遊べ遊べとうるさく催促。力尽きるまで遊びました。


いつみてもぷりちーおけつよのぉ~♪(〃 ̄ω ̄〃)モエモエ

まだ、膿が出きってしまうまでは、顔は腫れてますが、

昨日ほど触っても嫌がらないし、ひとまずは安心しました。
早くかわいいうるぽんに戻ってね☆

病院が開いたら、残りのお薬をもらいに行かなきゃです。
多分本猫は行かなくてもいいと思うのですが、一応電話して確認かな?

くっ、お薬入りの時にはご飯のグレードが上がることを知っている・・・
普段の餌、食べなくなったらどうしよう・・・(ーωー;)ゞ

おまけ

やっぱりお前達、兄妹だよ。
ほんっと、懲りないんだから。

 

 

            
                       ↑
        
        あたち、もう元気です!
     ウザイくらいに復活したうるるに、応援ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿