かたい猫

にょろりとうるるの楽しい毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

にょろり、テレビデビュー☆

2013-01-23 15:12:32 | ねこの日常


どーも、スタアにょろりです。

見てくださった方もいらっしゃるでしょうか?
昨日、1/22猫の日に、にょろり、めでたくテレビデビューしました!!o(≧∀≦)o 
Eテレ6:55からの『0655』で、2本立ての1本目で放映されましたよ!
まぁ、2本目の子がパンチが効いてて、そっちに持って行かれた感はありますが。

キャーーー!!! Σ(-`∀´-;)
にょろりって載ってるーーー♪♪




みなさーーーん、この子、ウチの子ですよーーー!!!(」゜ロ゜)」


ううう。
いやぁ、いいもんみたなぁ(つД≦。)

ドドドドド・・・

あ、きた。

ねぇねぇ、ままーー!!!
にぃにがテレビ出てたっ!!

うっちゃんはーーーーー!?

えーと、うっちゃんはまだだよ?
何でかっていうとね、ままがまだ投稿してないから(〃 ̄ω ̄〃)ウフッ

あ、怒った( ̄へ ̄;A) 

だってさー、うっちゃん、今までままとくっついた写真撮らせてくれなかったじゃん。
くっついてても、もっちょが来ると逃げるから、写真撮れなんだもん!!

・・・・・はぁ。
うっちゃんの方が、にぃによりカワイイのに・・・

かわいそうなあたち・・・。

うん、世間ではそれを自業自得と言うんだよ?(┬_┬;)ハヤクキヅイテ

そんなわけで、いつクレームが来るかわからないけど、
こっそり動画で載せてみます。
もっちょも、初出し無修正です!!(決して怪しい画像ではありません(´∀`)ノ)

けどさー、やっぱさすがはNHK。
フツーの顔の可愛い写真ばっかり選んでたよ?
もっとさー、こんな





イイ顔(ぶっさいくとも言う)の写真送ったのになぁ~・・・残念~( ̄ε ̄;)チェー

ぃよし!
やっとうるるも家猫になったことだし、うるるも足りない写真撮って、投稿すべ。
猫飼いの皆さんも、是非投稿してみてくださいな(^∀^)ノシ

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ぱっかん。 | トップ | 雪と戯れる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (路地猫)
2013-01-23 17:15:25
はじめまして!路地猫といいます。
昨日の0655でにょろりちゃんを拝見して
名前のインパクトと(笑)可愛さでずぎゅーん♪
思わず検索してここまでたどりついてしまいました。

そっかあ・・・使われている写真以外にもこんなにあったんですね!個人的にはボツになった↑の写真も猫っぽくて好きですけどね~。ふふふ。
まだHDDに録画が残っているのであとでまた見直して堪能しまーす。
お邪魔いたしましたっ!
いらっしゃいませ~ (しま)
2013-01-23 19:36:55
<路地猫さま>
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます~

あわわ、かわいい猫ちゃんだと思っていらしてくださったのに、
実はにょろりは超ヘタレでして、いやはや、申し訳ないです。


どっちかっていうと、テレビに使われていない写真の方が、
ブログではよく使われてたりします

にょろりの名前でわかる通り、おまぬけ路線のブログです。
それでもよかったら、是非またいらしてくださいね
見ましたよ~ (銀星)
2013-01-24 23:32:46
はい猫の日にしっかりと拝見しました~
無修正もっちょ氏とのツーショットもばっちり

ブログでの変顔写真も楽しいです、これからも期待してます

うるるちゃんもがんばって投稿用写真撮られてねー(ちょっと日本語が変
Unknown (まみむママ)
2013-01-26 00:37:54
動画をアップしてくれて、良かったです^^
なるほど、なるほど・・・・
NHKさん、こんな芸風も出来るんだわねぇwww

なにより、ワタシの中で想像してた以上に
イケメンな もっちょさん だったーー。
Unknown (しま)
2013-01-27 13:04:45
<銀星さま>

ありがとうございます~
そうなんですよ。
にょろりより、もっちょへの反響の方が多いかも。
ちなみに、うちでは最近、にょろりのことを
「スタア」と呼んでいます。

ロンくん、ゆんちゃんも写真、いっぱいあるでしょうから、
是非投稿してみては??
うるるも頑張って写真撮ります

<まみむママさま>
ありがとうございます~
あら~、九州ではEテレ放送されてなかった??
(そんなわけないよなぁ)

もっちょが「まみむママさん、俺のことブサイクだと
思ってたんだ・・・」って言ってた。
イケメンて言われて、「そんなんで喜ぶほどおめでたくないよ」
って、喜んでました。
タンジューン

コメントを投稿

ねこの日常」カテゴリの最新記事