かたい猫

にょろりとうるるの楽しい毎日

公開していいか、本気で悩んだ写真。

2009-10-08 14:37:27 | うるるってこんな猫

ただ今台風は新潟を通過中。

今日は配達の仕事も、ちょうど暴風域に入るのが昼前後だったので、
優しいお客様達が「早く次行って、早く帰りな~」と言って下さって、
おかげさまで早めの帰ってくることができました。
・・・ただね?新潟市内はかーなり暴風雨が激しいようなのですが、
盆地にあるこの地域は、あんまり風がないんですよ。
ふつーの雨の日みたいで、拍子抜けです。┐(´∀`;)┌ マ、ソノホウガイインダケド

皆様、どうぞ外出時にはお気をつけくださいね。


さて、日曜日の記事「本日は寝て曜日」のうるるの写真。

実は、この時にょろりと同じくらいうるるの写真も撮ったのですが、
ちょっとアップするのを躊躇してしまいまして。

でも、今日は思い切ってご披露したいと思います!!( `へ´;)q
あたち、そんな思い切って披露しないといけない写真にゃんてないよ?

ほほう、そうかね。

んじゃ、コレは何かなぁ~?((*≧m≦)ププッ

あくびの途中。
ヤバイ、ヤバイよ!!(ノД<。)

コレ1枚だけだもんっ!!
んー、コレもギリギリアウトぢゃね? m9(ー∀ー;)

セーフだもんっ!ペロリンかわいいぢゃんっ!!
・・・・・そう?セーフかも知れないけど、決して可愛くはないかな?(ーωー;)ゞ

どうして、しょんにゃコト言うの~?
うーちゃん悲しい・・・。

∑(oωo;)
かっ悲しい顔だったんだ!!
ごめ~ん、ままてっきりガン飛ばしてるのかと思ってたわぁ~。(´人`;)

∑( ̄□ ̄lll)

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ・・・!!!!!

ヤバイヤバイって・・・

ん?なぁに?

ゆーーにゃぁーーー!!!

ギャーーー!!\(@д@;)/ 
食べられちゃうかと思った。

くすん、うーちゃんもう寝ちゃうもんね~。

あ、拗ねた。(ーωー;)ゞ

実物はもっとかわゆいのです。ホントに。

 

              
                      ↑
               ちょっとー、ひどくにゃい?
      フォトジェニックには程遠い、写真写りの悪い猫うるるに
               応援ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GLOOM)
2009-10-09 12:15:44
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
分かります!我が家でも、よく撮れますよ!
こーゆう顔!主に羅琉が!((*≧m≦)ププッ
実際みるとなんてことなく、可愛い顔なんだけど
写真と言う形で切り取られると
とんでもない顔してますよね(笑)
猫も人も一緒ですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
返信する
Unknown (しま)
2009-10-10 21:59:04
<GLOOMさま>
あらぁ、羅琉ちゃんもですかぁ?
この手顔の子は、写真写りが苦手なんでしょうか?
ホント、見てるときにはメチャメチャカワユイ
顔をしているので・・・と写真に撮ると、
とんでもない顔が量産されてることが多いです。
女の子なのに寝~・・・
返信する

コメントを投稿