小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

サクティ(小田原店)

2023-02-22 22:42:52 | 日記
夫です。
先日のこと、インドカレーが無性に食べたくなりました。
こうなるとカレーへの欲求は抑える事が出来ません。
頭の中はカレーカレー、華麗なカレーは辛えーやら、下らなすぎて人には言えない、ゲスな駄洒落さえ浮かびます。

こういう時はサクティに。
サクティの入口には700円セットキャンペーンの張り紙が。安い、安すぎる。
いつものセットでも880円と安くて美味しいけど、安すぎだろう?と店内へ。
700円では申し訳ないので、私はビールを追加、家内はナンからチーズナンにアップグレード。
まず家内の700円+チーズナン300円が来ました。
チーズナン美味すぎる、ヂーツーたっぷり。熱々でチーズが伸びること。ビローンと伸びて切れないほど。
チキンカレーにゆで卵スライスが入ってます。いつもどうりの安定の美味さ。

そして私のも。
ナンで、でかいの?と。熱いよナン。熱こもっているよ、ウメエ。
これで二人で2000円..
昨今のチャーシュー麺より安いです。

べつのら張り紙が見えました。
ワインフルボトル1280円とな!既にビールは空いておりワイン追加です。
辛口でカレーに合うワインでした。
いくらで売っているワインかな?とネットで調べたら、リカーショップで1350円とな。
利益ないじゃん。バーゲンしすぎ。

会計は3280円。お一人様1640円です。
カレーセットにビールとワインで、1640円、、利益でないよね。
今度はタンドリーチキンも頼みます。モモは頼みませんが、
チキンにシーフードカレーを頼みます。客単価に寄与します。
ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿