小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

シンデレラ

2018-07-15 08:10:55 | 日記
一昨日の晩は職場の歓送迎会でした。
2名が他の部署へ行き、1名が入ってくるので、お疲れ様とようこその宴会でした。
宴会に行く前は面倒くさい、かったるいの一択でしたが、行ってみたら盛り上がりがあり、楽しかった。

飲み放題が2時間で2000円、食事が2500円のセットでしたが、
飲み放題メニューにあるカクテルの名前が判んない。

例として、シンデレラという名前のカクテルがあったんです。
どんなのだろう?全く想像できません。
という事をメニューを見てモヤモヤ考えていたら、
シンデレラに程多い/接点が無い先輩が「シンデレラ」をオーダーしました。
何故シンデレラを頼む?さては同じようにどんなのかが気になったのだろうか・

そしてシンデレラが来ました。見た目はオレンジジュース。
少し頂きましたが、オレンジジュース・
これが何故シンデレラ? 今度はこの疑問でモヤモヤでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿