瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第百三十一回 RTP VX 改変 素材

2010年12月27日 00時00分00秒 | ツクールVX素材

さて、今回は前回の建物の色変えです。
(物的に変な感じもあるかも・・・)

あまり変わってないものもありますが、若干は変わっているかと思います。
(ちょい薄かったり・・・)

多分、一番使えそうだと思ったのは個人的には雪の建物の色変えかと思います。
(殆どが白なため、旗だけ色が変わってたり・・・)

白・黒・灰色の建物はあまり色が変わらないので、
全体の色変えは難しいかと思います。
(やれるだけ試してはみます。)

カウントダウン前には素材整理を行います。
(カテゴリ毎に回で出したものを分けて追加します。)

次回も建物の色変えを配布します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。