瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第七十一回 RTP VX Ace 改変素材

2012年03月21日 12時00分00秒 | ツクールVX Ace素材
前回は遅れて申し訳ありませんでした。
前回のドラゴンはいかがでしたでしょうか?
実はグラフィックソフトで見ると、変な点(?)のようなものがでていたので、
何度も修正を施してたのですが・・・変な点のようなものは見当たらないでしょうか?
(見当たらなければ、問題ないかと思われるのですが・・・)
多分、ソフトが色を認識しなかったのかもしれないです。
(どうなのかは分かりませんが・・・)
もし、変な点のようなものがありましたら、
ご連絡願います。
(連絡無ければ、不具合が無かったということで・・・)

今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(エビルゴッド・・・悪魔神かな?)

これは・・・VXのガルーダにも見えます。
(元がそうだったりして・・・)

では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。