瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第五百九十五回 RTP VX 改変 素材

2012年04月15日 00時00分00秒 | ツクールVX素材
今回はVX・RTP色変え・改変 タイルセット素材です。
(カーテンの色を濃くしたものです)

このサイズは・・・
キャラクターファイルにぶっ込むと、何と!!
32×64サイズの大きさをイベントチップで1マスとして使えるんです!!
(前回の説明・・・64×32になってましたね・・・これは失礼!)

VX・VX Aceともにキャラクターファイルにぶっ込むだけで、
そのまま使えちゃいます!!
(勿論、透過済みです!
 そして、VX Aceも存在する素材のため、VX Aceも使用可能!)

残念ながら、今回も加工する方用に透過前の状態も用意してないです!
(透過状態から作成したため、ありません!)

次回はRTP色変え及び改変タイルチップ素材を配布します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。