前回は、説明記載も出来ずに申し訳ありませんでした!<m(__)m>
(今日も素材の下絵描き・素材作成により遅れてしまい、申し訳有りません!<m(__)m>)
前回の素材は、以前の食器棚の棚を鮮やかにして、色を濃くしたものになります。
(他のよりも濃さも目立つかと思います)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Tilesetsのタイルチップです。
(棚で宝石棚ってないなぁ~と、無理矢理作ってみましたノ
・・・無理矢理感満載ですよねw)
宝石は、アイコンの宝石とサンゴを利用してます。
(その強引さはもろ分かり・・・微妙にまだ色が潰れてる・・・)
加工方法は強引です・・・
サイズを小さくしてから、
色が潰れてしまうため、少しずつ色を加えていき、
棚の大きさに合わせて棚に収めてみましたノ
(意外にも仕切りを作った棚に入ってる方がどんな宝石かとか分かりやすかったりw)
勿論、透過済みでCaractersファイルにぶっ込めば、
毎度の通り、イベントチップとして使用可能!
(!や$を付ける必要もありません!突っ込むだけ!)
使っている素材上・・・今回は、VX Aceも使える素材となっております。
VX・VX Ace以外の方は、
VXまたはVX Ace登録済みのパソコンで他ツクールシリーズで使用するなどでお願いします。
(※2000などで使う場合は、それ用にサイズを合わせる必要があります)
次回はまだ色々と作成中なため未定ですが、出来るだけすぐに作成して配布する予定です。
(今日も素材の下絵描き・素材作成により遅れてしまい、申し訳有りません!<m(__)m>)
前回の素材は、以前の食器棚の棚を鮮やかにして、色を濃くしたものになります。
(他のよりも濃さも目立つかと思います)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Tilesetsのタイルチップです。
(棚で宝石棚ってないなぁ~と、無理矢理作ってみましたノ
・・・無理矢理感満載ですよねw)
宝石は、アイコンの宝石とサンゴを利用してます。
(その強引さはもろ分かり・・・微妙にまだ色が潰れてる・・・)
加工方法は強引です・・・
サイズを小さくしてから、
色が潰れてしまうため、少しずつ色を加えていき、
棚の大きさに合わせて棚に収めてみましたノ
(意外にも仕切りを作った棚に入ってる方がどんな宝石かとか分かりやすかったりw)
勿論、透過済みでCaractersファイルにぶっ込めば、
毎度の通り、イベントチップとして使用可能!
(!や$を付ける必要もありません!突っ込むだけ!)
使っている素材上・・・今回は、VX Aceも使える素材となっております。
VX・VX Ace以外の方は、
VXまたはVX Ace登録済みのパソコンで他ツクールシリーズで使用するなどでお願いします。
(※2000などで使う場合は、それ用にサイズを合わせる必要があります)
次回はまだ色々と作成中なため未定ですが、出来るだけすぐに作成して配布する予定です。