攻撃消費アイテムで、「矢」とか「弾丸」とかありますよね?
そのアイテムに細かく名前を付けてる方っていたりするのでしょうかね・・・?
(弾丸で「7.65x21mmパラベラム弾」とか書いてますけどね~
・・・文字、収まり切れてませんけどね)
何か・・・普通に「銃の弾」とか「弾丸」とか「ブレット」って書くより・・・
何か、インパクトあるかな~?なんて思ったんですよね。
(実際、文字に収まってなかったら意味ないですけどね・・・)
普通に「砲弾」なんてのも面白くなかったりするので、
「焼玉式焼夷弾」とかにしてますけどね~。
(何か・・・「砲弾」って言うより良いかなぁ~?なんて思いますよね・・・?)
銃器とかには、結構拘って名前付けたりするの見たりしますが・・・
矢とか弾は、意外と「矢」とか「鋭い矢」とか
「ピストルの弾」とか「ブレット」ばかりですからね~。
(「.357マグナム」とか「ABM弾」とか「.38ロングコルト弾」とか
「.38スペシャル弾」とか「.40S&W弾」とかもありだと思うんですけどね~
って、銃弾しか言ってないw)
これを言ってて・・・真似する方いたら、見てみたいかも・・・?
(それを見て、参考にするかも・・・?)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Tilesetsのタイルチップです。
(今回のは、残念ながらVX Ace専用素材となります
使用の際には、VX Aceの登録があれば、他のツクールシリーズで使用可能です
本日の素材は、黄金の像彩度ver.になります)
左上の一番目のみRTP(彩度)で、
縦列は、RTP改変・色変え(彩度)もので、
残りすべては、RTP色変え(彩度)になります。
(前回の色濃ver.・・・良く見たら、自分でも違いが分からなかったOTL)
他は、前回と同じですので、
Caractersファイル突っ込みで、
キャラチップ(イベントチップ)としてもご利用頂けます!
(その他、前回と同じ内容ね・・・?)
この素材は、イベントチップで縦2・横1になるため、
それを一つで使える枠に合わせた素材も用意する予定です。
(まだ作成中です・・・完了次第、別館に記載します)
次回はVX Ace改変及び色変え Tilesets素材を配布します。
そのアイテムに細かく名前を付けてる方っていたりするのでしょうかね・・・?
(弾丸で「7.65x21mmパラベラム弾」とか書いてますけどね~
・・・文字、収まり切れてませんけどね)
何か・・・普通に「銃の弾」とか「弾丸」とか「ブレット」って書くより・・・
何か、インパクトあるかな~?なんて思ったんですよね。
(実際、文字に収まってなかったら意味ないですけどね・・・)
普通に「砲弾」なんてのも面白くなかったりするので、
「焼玉式焼夷弾」とかにしてますけどね~。
(何か・・・「砲弾」って言うより良いかなぁ~?なんて思いますよね・・・?)
銃器とかには、結構拘って名前付けたりするの見たりしますが・・・
矢とか弾は、意外と「矢」とか「鋭い矢」とか
「ピストルの弾」とか「ブレット」ばかりですからね~。
(「.357マグナム」とか「ABM弾」とか「.38ロングコルト弾」とか
「.38スペシャル弾」とか「.40S&W弾」とかもありだと思うんですけどね~
って、銃弾しか言ってないw)
これを言ってて・・・真似する方いたら、見てみたいかも・・・?
(それを見て、参考にするかも・・・?)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Tilesetsのタイルチップです。
(今回のは、残念ながらVX Ace専用素材となります
使用の際には、VX Aceの登録があれば、他のツクールシリーズで使用可能です
本日の素材は、黄金の像彩度ver.になります)
左上の一番目のみRTP(彩度)で、
縦列は、RTP改変・色変え(彩度)もので、
残りすべては、RTP色変え(彩度)になります。
(前回の色濃ver.・・・良く見たら、自分でも違いが分からなかったOTL)
他は、前回と同じですので、
Caractersファイル突っ込みで、
キャラチップ(イベントチップ)としてもご利用頂けます!
(その他、前回と同じ内容ね・・・?)
この素材は、イベントチップで縦2・横1になるため、
それを一つで使える枠に合わせた素材も用意する予定です。
(まだ作成中です・・・完了次第、別館に記載します)
次回はVX Ace改変及び色変え Tilesets素材を配布します。