余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

余裕

2023-07-09 06:04:30 | 日記

今肩がこった。

緊張が続いたことが要因かな・・。

この一ヶ月間毎日ネットから動画を見ていた。

動画は水彩画です。

自分の中では水彩画を上手く描くための道具です。

独学が水彩画を前に進めない。

なんと日々の生活の中で楽しみの一つが水彩画と考えたいた。

その水彩画が描けない。

描こうとする意識が全くない今の状況です。

昨日から地元の水彩クラブのような会に入った。

ただ描くきっかけを持ちたかった。

いざ実際クラブの会にに行ってみると描きたい雰囲気が全く私には出てこない。

もうネットの水彩画動画は見ようとする気は失いかけている。

クラブの様子はおばんちゃんばかり男は私含めて二人だけのひっそりした雰囲気の会です。

私の透明水彩を除けば不透明水彩絵虞で描いていたようだ。

今ぼんやり目の前のゴーヤの花を見ている。

梅雨の最中に僅かな日の光が出てきた。

昨夜降った様子がウッドデッキに水が溜まっている。

サルスベリも咲き始めました。

、、、コメントあれば・・・と。

ツイート……potato1136です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の実感 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事