余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

晴れ

2021-05-28 06:34:08 | 日記

iPadが今朝立ち上がりませんでした。

昨日の雨の影響かなと・・・思い出した。

時々ネットが繋がらない。

原因はわかりません。

いつもならいまの時間6時半過ぎには終えている時間です。

立ち上がらない時は決まって電源を一旦落として・・コンセントを抜いて

間を置きコンセントを差し込みます。

コンセントを差込するといつもの様にネットが繋がります。

今朝は晴れています。

初夏の晴れ間の日差しにしては弱い。

昨日1日スポーツクラブで過ごした。

小生のスポーツクラブはセントラルスポーツクラブです。

2階のジムスペース・・マシン・・スタジオ・・のある窓から外の駐車場を見ると

もういつもの賑わいが戻ってきた様な気がする。

駐車場は空きが無くなった。

一ヶ月前は必ず空きがあった。

もうすっかり感染の意識が私も注意しながらですが無くなってきた様です。

やはり運動不足を解消のために元に戻った様です。

スタジオの中は感染を恐れている様子は無いようです。

だがマスク姿で動き回っています。

苦しくないのかなあ・・とひと事を呟きました。

昨日は埼玉地方南部は集中雨が降ったと連れ合いは話したが運動中の小生は気がつかない。

今朝は前日の大雨の翌日で空気がすっきりしている。

日も時間と共に初夏の太陽が輝いてきました。

清々しい気分になってきました。

肌寒い朝に今は長袖のジャージを身につけています。

時々歳を取ることはこんなにも寒さを感じやすくなるんだなあ・・といつも呟いています。

寒さを堪えられない体になっている。

要は我慢出来ないことです。

昨日夕方連れ合いの携帯に電話があった。

息子からだったようだ。

役職の息子はこのコロナで大変なようだ。

都内勤務で一向に減らない感染に大変な思いをしているのでしょう・・。

頑張れと小生は心の中で呟いています。

先日スポーツクラブで亡くなった話を聞かされ明日は我が身と言い合いながら・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 肌寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事