余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

今年も丹精込めた

2020-03-27 13:39:22 | 日記

毎年の事ながら今頃の季節になると咲きます。

花の世話は私は余り関わっていない。

時々冬の時期にほんの少しだけ手伝う事がある。

秋から冬にかけて霜に罹らないように家の中に入れて冬を越させる。

二階の暖かい時は陽に当てるようです。

花が咲き終えるとウッドデッキへ運び夏まで日当たりの良いところへ置く・・。

また今スカーレットで信楽が明日最終との事。

私の陶芸で花瓶を作った。

もう作ってから7年前の作品ですが・・。

特徴は私の作品だけ色が混じって出来ました。

紅葉も私だけの作品でした。

今日は写真を更新しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まで何をしていたのか | トップ | コロナコロナ・・・シンピジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事