余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

百日草

2013-08-27 05:59:51 | 独り言
昨夜寝る前降り始めた雨が今朝の涼しい気候となった。
25℃、68%・・。
朝陽も何となく秋風情を感じ始めた。
揺れるグリーンのカーテンもひんやりした風が
むきだしのの足元に触れると
秋になって行く秋になって行くを実感がある。
水がたまるウッドデッキを見ていると昨夜の雨が激しかった・・・と感じられる。
今年はメダカの卵が孵らなかった。
昨年は卵から孵った小さなメダカが十数匹だったのに今年はメダカの腹がひらひらしていた。
産んだようだが子供が見当たらなかった。
もう咲かないだろうと思っていたサルスベリが咲き始めた。

   秋の雨涼しき中に百日草
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | ぶどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事