余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

おはようございます。

2023-11-27 10:07:15 | 水泳

連れ合いが今日は趣味に運動で出掛けて留守です。

朝の冷え込みはグッと下がりました。

今カレーを作っています。

昨日水泳はまたバタフライの練習でした。

頭で考えても実際の練習は違って泳ぐ事ができない。

まず始めに感じていることは体が動かない事でした。

歳も後期高齢者に入って人生も残す所あと僅かに近ずいている。

今日は月曜日、通うスポーツクラブ休館日で家に今いる。

泳ぎは休みです。

独自練習のバタフライ終わって見ると疲れがどっと着いてくる。

今朝起床時腰だ痛かった。

腰の痛さに立つこともままならず・・・。

程々の練習するしかないと感じていた。

今日はのんびりして過ごそうと思っています。

今日から「水泳」を設けました。

泳ぎのついて感想があったらコメントお願いします。

水泳に限らず朝感じた時間の許す限り日々の日記の記録を書かせていただければ・・・・と思っています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事