余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

途中で終わって・・

2014-09-16 18:55:50 | フレッツ光
今日はAM3時に目が覚めて30分机に向かってマスキングした後また寝ました。
昨夜21:40分に眠くて寝ました。
疲れて眠いのに寝つきが悪く気がついたら目が覚めた。
そんな日々の連続です。
今日は朝一番でスポーツクラブへ自転車歩いてた太極拳終えて次のボクササイズの時は
疲れて始まって10分後に建物が揺れた。
むき出しのスポーツクラブの天井はエアコンが揺れが大きく今にも落ちそうな雰囲気の中
インストラクターが座ってと言った。
座っても何も防御するものが何も無く、ただ茫然と揺れに任せて立ったまま見守っていました。
揺れが収まり再び運動が始まり予定に時刻に終えました。
疲れが残ったままプールへ行きました。
プールへ行くと一緒に運動している女性に会いジャグジー話し込んだら30分過ぎてしまった。
それからプールに入って泳ぎだしたら体が少しづつ元気が出てきました。
休み休み30分ぐらい水に浸かった。
そんな一日も何とか体調も朝から比べると夕方には運動後の疲れよりも
かえってすこぶる体調も良くなったような気がします。
そんな一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1通のメール | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事