余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

風邪

2019-01-05 18:55:13 | 独り言
年末28日機械餅つきをして・・正月に入った2日は赤飯づくりに費やした。
しかも正月元旦の初日の出写真を撮るために冷たい早朝からの薄着姿が後になって、風邪の症状が現れて
難儀しました。
昨年11月からいろいろ植木の選定から雑草取り・・12月に入って売れ残りの花を20鉢位購入した。
プランターに植えて見たりまた寄せ植えなどもしてみたり・・・・で貧乏暇なしの時間を費やしていた。
風邪が疲れもあったのかなと思うしか考えられなかった。
機械の餅つき機は結構重いものがあります。
階段下の置き場奥にしまってあるので取り出すときは大変な力が加わった。
今になってこんな事を云ってたら次の機会にはもうやりたくない気持ちの部分もあります。
さて・・・年の始まりにこんなつまらないをしてしまったが、今年の目標は・・・・・・・・
・・・・・新しい年号が始まるから年号に相応しい水彩画描を考えて見たいと思っています。
私の個人的な年号が泰が使われるかなと…思っています。
・・・・泰元・・・を想像してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 温かくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事