余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

ワクチンその後

2021-07-12 05:56:22 | 日記
2回目のワクチン終えてから2日目の朝です。
接種した左手に今は痒みがあって止まらないです。
この痒みは起こるかも知れない重い症状の中にある。
まだ左手だけなので何とかなると思っています。
様子を見て・・と言う事でしょうか。
連れ合いは24時間過ぎてから熱が出た様です。
今まだ寝ているの階下へ降りてこない。
少し気になるところですが・・・・。
私はスポーツクラブ・・連れ合いは運動クラブ?行く予定でいます。
今朝は何といっても昨日の雨の後なので空気に汚れを感じさせない
とても爽やかな晴れの日になりそうです。
25、7℃・76%の湿度適当な湿りけあって気持ちよく運動できると思います。
オリンピックも無観客決定となり子供が今月から9月まで缶詰め状態になると言って
・・LINEがあった。
私も39年徹夜した東京五輪が記憶にあります。
今親子して五輪に関われう仕事が出来てよかったかなと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目ワクチン | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事