余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

私にとっては・・・・?

2018-04-14 10:03:54 | 独り言
今この時間TV見ながら過ごしています。
妻は陶芸の窯出しに出かけて留守になっています。
・・・そして小生は夜勤の仕事から帰り一時間前に朝食を食べ終えました。
・・朝食は食パンに納豆乗せてこんがり焼き目の付いた表面が・・・・・・・・
・・・・・・トランプ大統領・・・シリア・・・化学兵器・・・爆弾攻撃指示・・・
・・・口当たりが良い・・サラダ・・ヨーグルト・・コーヒーを時間をかけて食べ終えました。
妻より先に朝食を食べ始めるがいつも小生の方が遅くなってしまう。
・・と云うのは小生の前歯が少しぐらぐら揺れてこれ以上の揺れを防ぐためにゆっくり食べています。
食事の量も以前よりは少ない。
体重を落とすには適期かもしれない・・・と思うこの頃の毎日です。
膝の痛みから始まって過重な運動から疲労のヒッパク・・・階段の息切れも激しく・・・
・・そして歩行困難な時期の到来が早いんでは・・・と云った日常の生活を脅かされる暮らしで苦痛な日々を少しでも
解消し体重落として楽しく生活したい・・思う毎日です。
妻の陶芸は駐車場を確保するための早く出かけて行った。
昔の小学校跡地に陶芸の窯があり校庭があって駐車場は広いが重い荷物があるから
出来るだけ建物近くに停めたいらしい。
そんな事で今一人。
さて私にとっては水彩画の描き方を変えていきたい。
今まで培った水彩画の描き方手法を独自の描き方を先日入会した絵画クラブを通して
残り少なくなった人生を終えるよう勉強したい・・・独自の描き方を学んでいければ・・
・・・描き始めた水彩画です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり者 | トップ | 初夏かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事