余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

こんばんわ~

2014-10-25 19:04:07 | フレッツ光
月日の経つ早さ・・時間に追われる時間の速さを痛切に感じています。
一週間で全く自由な曜日は今のところありません。
家の中で好きな事を出来る自由な時間があまりない。
近頃・・今月初めから自分の寝る部屋に寝るため早く入る時間が多い。
22時頃には寝る準備をするようになった。
新聞読み・・寝る前数十分絵を描く事もあります。
夕飯食べ終えると大体眠くなります。
以前はその場で寝る事が多かった。
寝ても30を切る眠りです。
・・・だが21時ぐらいからのドラマは見ながらほとんど寝てしまいます。
そんな眠りが実際の眠りの時間にはなかなか寝付けない事が多かった。
睡眠は寝る前は寝るな・・・とTV放送で見た。
それがきっかけとなり今ではどんなに眠くても寝ない様にしている。
眠くても我慢して眠気を耐え早めに寝る準備をします。
また寝る準備のためにストレッチ・・・新聞読み・・空頭を作り眠くなったその時
布団をかぶり横になっています。
しかしまだまだ熟睡が無い。
昼間眠くなる時間も多くあります。
でも以前から比べると起床は幾分すっきり感があります。
こんなことが時間の経つ早さを感じているのだと思います。
また毎週木曜日いきがい大学に行ってる事もあるように感じられます。
いきがい大学はのんびり過ごせると思い入学しました。
もう後残り来年春には卒業を迎える。
入学して一年半終えて学園行事が多く事前の準備に追われる事が多かった。
これから待っている目の前行事は学園祭・・修学旅行が控えています。
学園祭はクラスで二つの班に分かれ歌の合唱・・よさこい踊りがあります。
私は歌の合唱に入りました。
森のくまさん・・一週間の歌・・山賊の歌・・を歌う事になっています。
28日学校が休みですが登校して練習が予定されています。
学園祭・・修学旅行が終えると行事が無くなると思います。
少しはのんびりと過ごせるかな・・と今から楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めて | トップ | 静かな一時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事