かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

ドスコイ警備保障

2006-09-30 21:03:46 | 亀の本棚

 「ドスコイ警備保障」室積 光著。
  の間中、出番のなかったドスコイ警備保障は初場所を滞りなく終えました。
 誰しも横綱大関、はたまたチャンコ屋になれるわけじゃない・・・。
 そのお肉を買われて入門したものの、夢破れて去っていく者が大半なのです。
 まわしを取った力士はただのデブじゃない・・・。
 まわしを取ってもスゴイんですっ! 
 そんな元力士たちを救済するため設立されたドスコイ警備保障。
 見せかけだけのガードマンも多いなか、そのお肉は保証付き。
 暑さ寒さも泥棒も、その分厚いお肉で弾き飛ばします。
 もう半端な悪党は逃げるが勝ち。
 たちまち躍進大金星です。

  「イルマーレ」も気になるな~。でも今は最高の片想いにはまってます。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国ホテルを後にして | トップ | 冷や奴野郎ジョニー&パンチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積んでる。 (zebrafinch)
2006-09-30 22:32:38
この本、買ってあって出番待ちです~。

面白かったですか?楽しみだなー
返信する
しをんサンの解説の (モノスヤ)
2006-10-01 08:22:31
でしたっけ???



おはようございます☆



最高の片想いって

タイナカサチ?さんですか??

ふかっちゃんですか??



どっちでもなかったりして(・・、)
返信する
積んでた?zebrafinchさん^^ (かめよこ)
2006-10-01 21:21:14
 zebrafinchさんの読んでない本を先に読み終えたぞ~っ!快挙!



 この本は、しをんさんの「三四郎はそれから門を出た」をチラ見してた時に目にとまったのでした。

 三四郎はそれから門をでたのか、今だ行方知れずです・・・。 



 zebrafinchさんもしをんさんも、ボクが一冊読み終えるうちに一体何冊読み終えてしまうのだろうか。



 しをんさんをアマタ通り過ぎていった本のうちのホンの一冊であったかと思われますが・・・。

 面白いんだけど、蚊も鳴く負荷も無くといった感もあり。

 じゃ、紹介すんなって!?

 いちお。ボクのささいな読書記録です。 
返信する
んだ☆モノスヤさん^^ (かめよこ)
2006-10-01 21:32:23
 こんばんわ☆



 ココではタイナカさんのほうのコトですよ。

 知ってた!?

 ボクはドイナカなんで知りませんでした~。



 ふかっちゃん!?

 そんなドラマもあったんだ~。

 じぇんじぇん知らなかった。

 思わずしらべてガッテンッ!

 ふかっちゃんって深津絵里のことだったなんて・・・。
返信する
Unknown (藍色)
2010-04-24 01:56:49
先日は、ありがとうございました。
こちらにもトラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
返信する
ありがとうございます (かめよこ)
2010-05-04 10:18:41
さっそくトラックバックさせていただきました。
でも、ちゃんと出来たか心配・・・。
返信する

コメントを投稿

亀の本棚」カテゴリの最新記事