3月のマーチ


 某イオンに行く度に、いつも、いくらか気にかけているのがペッパー君。
この前は、店頭にその姿はなく、店の裏の奥の方、壁際の片隅に押しやられていた。
当のソフトバンクでさえ、こうも活用出来ていないのだから、ペッパー君の行く末が思いやられる。
その時は、例のうなだれポーズでなかった事が、せめてもの救いか。
ソフトバンクは、彼がもっと活躍出来るように、何か良い策を責任をもって真剣に考えてほしい。
例えば、代打ペッパー君とか・・・。

 食事時には、よく噛むようにしている。30回等回数にはこだわらないが、出来るだけよく噛むよう心がけて・・・。
そんな矢先、週に1、2度は噛まない日をつくった方がよいなどという話を聞いた。
いつもよく噛み含めて与えていると、過保護になった胃の消化能力が落ちるんだとか。
(※あくまで小耳にはさんだ噂なので、週刊誌の見出し程度に思ってください。)
せっかく早食いという長年の悪習が、ようやく改められつつあると喜んでいたのに、今度はそうきたか。
ああ言えば、こう言うではないが、何を信じてよいのやら。
何事も、これさえやっていれば、万事OKなんてものはないのかもね。
世の中イロイロだわあ。


お気楽日記ランキング

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カメはどこへ... 罪のない本当の話 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しゃんしゃん)
2018-04-08 20:14:19
こんばんは。
ペッパー君の姿がない事が気になります。
イオンもソフトバンクもぞんざいに扱っているのではと思うと悲しくなります。自分もペッパー君がもっと活躍できるようにもっと真剣に考えてほしいという管理人さんの意見はもっともです。
 
 
 
しゃんしゃんさん (かめよこ)
2018-04-09 22:20:11
 たまたま使わない日で、店の奥に引っ込めているんだとしても、もう少しどう見えているのか気を遣ってほしいですよね。
何の製品でも最初の売り出す時だけじゃなくて、企業はもうちょっと後々の面倒まで見てやってほしいものです。

 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。