かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

洗車日和

2007-03-01 21:23:37 | かめよこ話


 お日柄もよく駆け足ながら、わずかな休日にすべき事は順調に運んでいたんです。
 そして最終的に愛車の洗車にとりかかりました。
 クルマながら、はたから眺めていても惚れ惚れするほど男前。
 芸能人にたとえるなら、哀川翔か堂本剛といったところでしょうか・・・。
 ボディコーティングが施されてる為、水洗いだけの手間イラズ。
 じっくり時間をかけ外も中身も男前にみがきがかかった・・・と、思った次の瞬間。
 運転席側のドアのふちにわずかな傷が! 

 どうやら、車庫の柱とこすったものらしい。
 たしかに、つんつん当たってるのは知っていました。
 けど、それはいつものことで、たいしたことではないと思っていたのです。
 今日ばかりは当たりどころが悪かったらしい。
 身も心もきれいさっぱりのはずがどうして・・・。
 洗車なんかしなきゃよかったってこと!?
 いくらこすっても、目を拭っても、その傷は消えません・・・。 
 目立たないようでも、運転席のドアノブ付近なので、どうしても目につきます。
 今。この小さな傷は、ボクの心の傷でもあるわけです。 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲生邸事件 | トップ | ナウマンゾウの夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だあさんも (だあさん)
2007-03-03 08:39:03
そんな心の傷をたくさん抱えているよ・・・
その傷は時間薬でいつか癒えるのだけど

それまではチクチクと刺されるような胸の痛み

気持ちがわかるだけにかける言葉が見つからないけど
だあさんはいつでも見守ってるよ
返信する
ありがとう☆だあさん (かめよこ)
2007-03-03 20:57:52
 だあさんも、そんな傷をチクチク抱えているのですか?
 その傷はいつか時間がチクタク癒してくれるんだね。

 だあさんが見守ってくれてるってわかったから、ボクもきっと元気だすよ! 
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事