かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

ナウマンゾウの夢

2007-03-07 22:08:54 | 亀のシュプール

 
 去年に引き続き、目指したのは妙高赤倉温泉
 地元では春の嵐に見舞われ、トンネルを抜けたって、やっぱりそこは雨だよ!
 いささかの不安が・・・。 

 夜通し走って眠くなったらやっぱりココだね。黒姫野尻湖PA!
 四万年前の野尻湖はナウマンゾウとはじめ人間のユートピア
 あんなに楽しかった氷河期も遠い昔。
 暖冬の今ではスキー場の雪にも事欠く始末。
 せめて夢の中だけでも味わいたいな。骨付きマンモス肉!

  ♪ はじめ人間ゴゴンゴ~ン!

次へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車日和 | トップ | 雪は汚れていた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜか (モノスヤ)
2007-03-08 08:41:25
ナウマンゾウの妻と読んでしまった・・・

あれから一年経ったのね...( = =) トオイメ

そうそう
だあさんが カメちゃんによろしく伝えてねって☆
モノスヤさん☆こんばんわ (かめよこ)
2007-03-08 21:40:00
 ナウマンゾウの妻もこれでいて大変なんです。
 だって彼のお肉をみんなが狙ってるんですから・・・。
 彼をしとめれば一ヶ月以上遊んで暮らせるんですモノね。
 さて超B級の腕前で彼をしとめられるかな?
 
 あとカメちゃんにもよろしく伝えときますね。
 だあさん☆
ギャートルズの歌 (zebrafinch)
2007-03-08 22:40:21
ゴン♪どてちん♪ヒネモグラ♪マンモー♪ガイコツ~~

だっけ。
・・・・ガイコツって、、誰????

なんにもないなんにもないまったくなんにもない♪の歌は名曲ですね。
ギャ-トルズ! (かめよこ)
2007-03-09 22:03:17
 zebrafinchさんはよく覚えてるね!
 ボクはどてちんと、うまそ~なマンモス肉の記憶しかないな~。

 たぶん。
 なんにもない大地にガイコツ君がただ風にふかれてたんじゃないの?

コメントを投稿

亀のシュプール」カテゴリの最新記事