見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

銀座で美味しいビール飲んじゃう?東京②

ランチは銀座にあるお店を予約してくれていたので🚶向かう。
銀座だ❤️とウキウキのわたし。

高級街にきたよー😍


あ、私の好きなブランドのお店だ♡
入ってみよ〜🎵

新作出てたー🥰

いとこのおねぇちゃんが、仕事帰り毎日ここにくるの〜と連れて来てもらったGINZA SIX



どれも素敵✨
発想って自由。



ランチを予約してくれた、
東急プラザの10階にある
Bar Espanol LA BODEGA 
というお店。スペイン🇪🇸のお店に向かう。





予約なしなら2時間待ちのようです。
素敵なお店だぁ~♡


何食べる〜?色々頼んでみんなで食べよう〜
お昼だけど🍷飲みたいよねぇ〜飲んじゃおう♡と気を使わず一緒にいられる関係っていいね👍
スペインのビール🍺飲み比べ



3人でわける。乾杯🍻



アヒージョ好き❤️

パエリアが有名なんだって♡

パエリア2種類注文🥘

お肉も食べたいよね🥰

美味しい料理に会話を弾む♡


三杯目のビール🍻うまいです。雰囲気もあるので美味しさ倍増でございます








銀座歩行者天国になっていたの。



写真撮りまく〜り








ちと眠いけどほろ酔いいい気分🎵
車運転しないからお昼から飲めるって幸せ✨
おばちゃんにランチのお金いただいていたのでご馳走になりました。
ありがとうございます🙏

おばあちゃんに
写真を見せて、
ほら〜みて〜銀座歩行者天国になっていたんだよぉ〜って言ったら、
SHIHOちゃん、
おばちゃん銀座珍しくないよって言われちゃった笑笑🤣

ですよね❤️


今から妹の長男(高三)が仙台から合流します。
東京駅にお迎えにいくよ〜(^^)


つづく〜

コメント一覧

shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん、銀座を毎日行けるなんて羨ましすぎる🩷素敵だわ🩷
お金貯めてまた東京行くよー🎵
昼のみは、最高🥰贅沢です✨✨
rose-tky
うわあ すごい モンモンのお庭の銀座へようこそ!めちゃ美味しそうなビールですね🍺

昼のみ最高ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る