見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

不良品が届いた…メルカリ

たまにメルカリを利用してお買い物してます😊
今はコロナ禍で、県外には買い物に行けないから、ネット通販をよく利用。
便利な世の中ですよね。


昨日届いた、楽しみにしていた商品…。


わたし、ルコラインの靴が好き👟👠
通常は高いので、安くていいのないかなぁ〜と👀。
そしたら、
すごく安くなっていて、画像みてもきれいですし、未使用新品との事。

思わず値引きなしで即買い💖


ですが…


仕事から帰ってきて、楽しみにして
開けた瞬間…ビックリ‼️

なに?この不良品?!





そこはベタベタ!
亀裂もすごく入っていて、今にもパカって壊れそう…!パカって…
こんな靴見たことない。

履けないじゃん!

いつも利用しているけどこんな初めて‼️


もー絶句…😨😨

信じられない…。

亀裂が入ってるなんて一切何も記載も画像もなかったのに…。

楽しみにしていただけにすごくショック…詐欺かしら?

正面はすごく可愛い靴なんだよ。



残念すぎる…。

その方に不良品なので、返品したいと連絡したら、
謝りはなくこちらも、送料がかかっているので元払いでお願いしますと言われ…

宅急便で元払いで送りましたが1270円かかり!言われた通り払って送ってしまった…。


あれ?なぜ私が配送料を払うんだろう…
怒りと悔しさがフツフツと…


帰り、夜☁️空を眺め…


あーあー😮‍💨 わたし…

今日一日いいこと全然なかったなぁ…

不良品届き訳のわからない出費に😭
今日会社でマイスターの試験だったのですが勉強不足で落ちたし…😭
高校甲子園⚾️山形の日大は逆転負けでベスト8ならずだったし…😭残念だったな。
のいい会社の同僚とはシフト違いで1週間会わないし…。

あー
なんかとても落ち込んでしまう…

パパは出張に行っちゃったしなぁ。こんな日は愚痴聞いてもらっておしゃべりしたかったなぁ…。

一人でやけ酒かな。
でも美味しいお酒飲みたいよー(>人<;)


わたしの愚痴になっちゃったけど…
最後まで聞いてくれてありがとうございます。


コメント一覧

shiho-ibu
@sakurako62 さこさん💕
こんにちは~♬
ねーやはりいろんな人がいますね💦
もっと丁寧な対応してくれたなら、ムカつかないのに💦って思っちゃいましたよぉー
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇
不良😡😡😡
ムカつきますね
私もすぐ使いたいものを購入して
問い合わせをしたらすぐ発送しますとのことだったのですが
1ヶ月くらいかかったことがありました😰
良い方もいればヘンテコな方も
いるし難しいですよね✨

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
素敵な1日を
       🌸さこ
SHIHOKO
@masatoshi_2008 おはようございます😃
靴屋さんなんですね🎵私も販売業してます。たまに商品の不良品とか不具合があるのは、当然だと理解しています。私はその後の対応が重要だと感じてます。
masatoshi_2008
私靴屋の店員ですが、酷い話しですね、経年劣化で価値はゼロかと思います。
SHIHO
@imelodymusic_1 おはようございます。
わたしも良くお買い物します。
中にはとても丁寧な方もいて、
梱包もとても綺麗に、お手紙を添えて、その方の人柄がでるような気遣いをしてくれる方もいます。
今回ばかりは返信もすぐ返してくれず、とても残念でした。
でもやっと最後謝ってくれたので、まぁいいかなっと思っています。
返品しているので、その方には悪評価はつきません。
SHIHO
@uncle-ken2055 けんすけさん、
宮城県なのですね。よろしくお願いします(*´꒳`*)
imelodymusic_1
私もメルカリよく利用するのでビックリでした(・・;)
それにしても何か反省の気持ちを言葉にして返してもらえたらと思ってしまいます
常識が違いすぎて本当に驚きます
ただ誠実に生きていかないと
結局自分に返ってくると思うので
また必ずいいことがあると思います
uncle-ken2055
けんすけ

お隣同士宜しくお願いいたします。
SHIHO
@orai コメントありがとうございます。
昨夜はがっかりして落ち込んでいました。もう復活しましたが笑
でもちょっと怖くなっちゃったな💦
orai
悪質ですね。
でもshiho-ibuさんには一切落ち度がなく
客観的に見れば相手に善行を施したと
思います。
悪は必ず罰を受けますから、、。
SHIHO
@umemu0327 こんばんは。
ほんとですー💦商品はどうであれ、きちんと誠意を持って謝ってもらえれば、私だってすぐ許してあげるのに…それが1番残念です。
SHIHO
@inakagurashi こんばんは。

絶対わかって出したよねぇ〜もう、触るとベッタベッタなんですよ。あんな靴売れるレベルの靴でないのは、明らかなのに…。売ってくる人の気持ちがわからないです…。明日は休みなので、気分転換します!
umemu0327
腹たちますね〜。

こういう出品者ってどうにかならないんですかね😱
Unknown
こんばんは
メルカリとか個人売買はやっぱり怖いですね。
この出品者、絶対分かっていて出したと思う、、、
まぁ、あまり引きずらないで気分を変えて下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る