天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

酒は永遠のライバル

2005年10月30日 | 日常
昨日サークルの幹部改選の日でした。

我らが音楽サークルは3年の後期の定期演奏会にてサークルを引退します。

その後期定期演奏会まであと、1ヶ月。

俺もそろそろ引退が近づいてきました。

そういうこともあって今日は次期幹部の選挙の日だったのです。

もう終わりなんだなという実感がわいてきました。

そして次期幹部代のみんなは今日は死ぬほどお酒を飲まされるのです。

去年俺も相当飲みました。

天下一品の下戸のくせに満タンのビンビールを一気飲み・・・その後は泡盛、

ズブロッカなど、非常に散々なもので去年俺は

鼻からたくさん嘔吐し放題でした。

真剣にこのサークルから身を引こうか本気で悩んだ時期でもありました。

そして



この世から身を引きそうでした。


そんな日でした。

後輩が飲んでるのをみながら

「かわいそうだなぁ」

なんて思って見ていましたが

俺もドラムの後輩に焼酎のでっかいのをもっていってあげました。


後輩は気合を入れ一気飲みをしてくれましたが






飲みながら嘔吐していました。


そうです。



逆流です。


なにかアートとしての作品にしたいほど、美しいがとっても汚いものでした。

先輩がくれた酒は飲まねばならん!

と思っってくれたのか、すでにベロンベロンの彼も一生懸命飲んでくれました。

そういうこともあって、彼の逆流ビューティー

俺の手にぶっかかってしまったものの、気持ち悪いとか、イヤだな

とかいう気持ちはありませんでした。

しかし、





速攻で手を洗いにいきました。

飲んでくれたイケメン、ありがとう。


これからサークルを引っ張ってくやつらに少し不安を感じながらも

なんだか母鳥の気持ちになってしまうぐちゃぐちゃに汚く、素敵な一日でした。

がんばってくんだぜ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒酒飲め飲めもっと飲め。 (DSK)
2005-10-31 06:21:09
某童謡の替え歌風ということで・・・

もう、なにもいうことはありません

ながいようなみじかいような、それでいて、たいへんなのはいまそしてこれから。



また、どこかであいましょう
返信する
あぁ酒の流れのように (小岩井☆農場)
2005-10-31 14:22:41
とぉめぇどぉなくぅ~

いくつも時代は過ぎてぇ~



これ読んでたらエクソシストが見たくなってきた!!



なんつーことはもちろん無いです。

酒は心の友、小岩井☆農場です。

引退おめでとございました、おつかれさまです。

返信する
ひえぃ! (シゲ)
2005-11-01 15:46:22
>DSKさん

もうこれ以上飲めません。

いまだに頭痛から開放されないのですから(笑)



>小岩井さん

あざ~っす!

でもまだ引退まで一ヶ月あるんすよね(笑)

エクソシストのような恐ろしい一ヶ月間にしようと思います★

返信する